思案橋ラーメン前で爆発事故に停電-長崎市浜町 配電盤が爆発か

最終更新■

長崎県長崎市浜町にあるラーメン屋「思案橋ラーメン」付近で4月2日、何らかの爆発事故が起きたとの情報が入りました。

この騒動で現場の思案橋ラーメン付近には、パトカーや消防車などの緊急車両が大量に駆けつけるなど騒然。また取材陣なども駆けつけているということです。

現時点でこの爆発事故に関して詳しいことは分かっていませんが、配電盤のようなものが爆発したのではないかとみられています。

思案橋ラーメンのメニューには「爆弾ラーメン」というような名称のラーメンがあるということで、インターネット上では「爆弾ラーメンが爆発した!」というような噂も流れるなど、色々な意味で話題になっています。

ケガ人がいるとの情報はありませんが、ものが飛散するなどしており、規制線も張られています。また、この影響のためか思案橋周辺が停電になったとの情報も。

この爆発事故に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。現場は、思案橋駅から西方向に約100mほどの地点。

スポンサーリンク

思案橋ラーメンの前の配電盤が爆発か…Twitterでの反応

思案橋ラーメン付近で発生した爆発事故に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆発事故現場付近(長崎市浜町)場所の地図

思案橋ラーメン付近のストリートビュー

スポンサーリンク

この記事について

2015年4月2日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.