ケンタッキー州のGE工場で火事-ゼネラル・エレクトリックの倉庫

最終更新■

アメリカ・ケンタッキー州にある工場で4月3日、大規模な火事が発生しました。

発表によると、火事が起きたのはケンタッキー州にあるGE(ゼネラル・エレクトリック)の家電工場で、倉庫などとして使われていた建物だということです。

現地時間の4月3日午前に発生したこの火事ですが、現場は大きな工場で、非常に大規模な火災であることがみてとれます。

消防隊が消火活動を行っていますが、広い範囲で激しく炎上しており、大量の黒煙が勢いよく立ち上っています。

なお、4月3日は祝日だということで、火災当時現場の建物に従業員はいませんでした。このことから、現時点でケガ人も確認されていないとのこと。

現場の状況から消火活動は難航することが予想されますが、この火事に関して詳しい情報が入った場合には、随時更新していきます。

火事現場の画像

火事現場の画像

燃えている工場の画像

ケンタッキー州で発生中の火事の画像

ケンタッキー州のGE工場で火事…Twitterでの反応

アメリカ・ケンタッキー州の地図

この記事について

2015年4月3日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.