苫小牧市拓勇西町で通り魔事件-刃物で刺される殺人未遂事件

最終更新■

北海道苫小牧市拓勇西町で4月16日、男性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。通り魔事件として捜査。

発表によると4月16日午前7時30分ころ、苫小牧市拓勇西町6丁目にあるアパートの駐車場で、住人の男性(50)が近づいてきた男に突然刃物で刺される通り魔殺人未遂事件が起きたということです。

男性は腹部を刺されましたが、幸い軽傷とのこと。犯人の男は事件後、現場から走って逃走しました。

逃げた男の特徴は、年齢30代くらい・身長約170cm・中肉・黒いジャージを着用していたといいます。

被害者男性は犯人について「刺された男とは面識がない」などと話しており、無差別に狙われた通り魔事件の可能性が高いとみられています。

北海道警は通り魔的犯行の殺人未遂事件とみて、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、逃げた男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

苫小牧市拓勇西町で殺人未遂、通り魔事件か…Twitterでの反応

苫小牧市拓勇西町6丁目のアパート駐車場で発生した殺人未遂事件について、通り魔事件の可能性が高く犯人が逃走中であることから、Twitter上では心配の声が多く投稿されていました。

通り魔殺人未遂事件現場付近(苫小牧市拓勇西町)場所の地図

この記事について

2015年4月16日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. まじか

    6丁目でかよ…

  2. ポチ

    事件って、、すごい怖い・・・・
    巻き込まれたら嫌だ。
    最近、苫小牧市で事件多いよね。

    • まじか

      ですよね

  3. 匿名係長

    また在日朝鮮ヒトモドキかよ

  4. まだ

    まだ捕まらないのか

  5. 匿名

    自作自演なんだろ?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.