潟上市天王で小4女児が行方不明-潟上市立天王小学校の女子児童

最終更新■

【続報】

4月18日午前、自宅から約2kmほど離れた住宅街のプレハブ小屋の中で女児を発見。ケガなどは無い模様。

秋田県潟上市天王付近で4月17日、幼い女の子が行方不明になりました。行方が分からなくなっているのは、潟上市に住む天王小学校4年生の女子小学生(9)。

発表によると、行方不明になっている女児は、4月17日午後5時ころに潟上市内の友人宅を出たまま、自宅に帰ってきていないということです。

その後、女児の家族が警察に届け出たことで、行方不明になっていることが発覚。

秋田県警によると、女児は友人宅から自宅方向に向かって、歩いて移動していたのが確認されているといいます。友人宅から自宅までは、約500mほどの距離。

行方不明になっている女児の特徴は、身長約130cm~140cm・痩せ型・髪はロング・青色のパーカ・白っぽいスカート・黒いタイツを着用していたということです。

現時点で、女児が自らの意思で行方をくらましている家出であるのか、何らかの事件・事故などに巻き込まれたのか、詳しい経緯は分かっていません。

現在、秋田県警が約100人態勢で女児の行方を捜索しています。

もし特徴の似た女児の目撃情報などがありましたら、秋田県警五城目警察署(018-852-4100)へ連絡、または最寄りの警察署や110番通報するなど、情報提供をいただけますようよろしくお願いいたします。

行方不明になっている女子小学生の特徴

今のところ行方不明になっている女子小学生の氏名・顔写真等は公開されていませんが、警察が公開捜査に踏み切った場合には、随時更新していきます。

行方不明になった女子小学生の特徴
・小学4年生
・年齢9歳
・身長約130cm~140cm
・痩せ型
・髪はロング
・青色のパーカ
・白っぽいスカート
・黒いタイツ
・徒歩で移動

スポンサーリンク

潟上市天王で小4女児が行方不明…Twitterでの反応

潟上市天王で小4女児が行方不明になったことを受けて、現時点では事件性がある可能性を否定できないこともあり、Twitter上でも心配の声が多く投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行方不明現場付近(潟上市立天王小学校)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2015年4月18日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 先程無事に見つかったそうです。


    • 無事なんですね??

  2. ピーナッツ

    無事なんですか?
    詳細は不明だから気になってます(>_<)

  3. 匿名

    見つかる

  4. おじさん

    家庭の問題で起きた事件だと思います。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.