1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

すき家の女性店員が性器や裸の画像をTwitterに-女子高生バイト

最終更新■

すき家女性店員が、裸の画像や性器(膣)の画像Twitterに投稿しているとして、大変な話題となっています。

問題の女性店員(バイト)は、Twitterのプロフィールや投稿などによると、高校3年生の女子高生で、まだ18歳。

過去のツイートなどを見てみると、性的なことに強い関心があるのか、自身のわいせつな画像を投稿する以外にも、他ユーザーが投稿した性行為中の画像ツイートなどわいせつな投稿ばかりリツイートしています。

そんな中、この女子高生の店員は、バイト先のすき家店内で撮影したとみられるわいせつ画像を大量に投稿しており、これが問題ではないかとして話題を集めています。

画像が全て自宅などで撮影されたものであれば、むしろ男性陣から喜ばれていた可能性もありますが、職場での画像(さらに勤務時間中のものも)が含まれていたことから炎上。

4月16日には「おしり。初公開。」として以下のような画像を公開。

@sxerin_94がTwitterに投稿したお尻の画像

4月18日には「フォロワーに2000人超えてた…♡ 皆さんいつもありがとうございます…泣 バイトの時頑張って 終わったら、お疲れ様、いつも言ってくれる方本当に大好きです♡ これからもよろしくお願いします♡」として無修正(モザイク無し)で乳房や性器部分の画像などを4枚公開。

すき家の女性店員が職場で投稿したわいせつな画像

女子高生すき家店員の胸(おっぱい)画像

@sxerin_94がTwitterに投稿した性器(膣)の画像

すき家の女子高生店員が投稿した性器の画像

すき家の@sxerin_94がTwitterに投稿した下着の画像

すき家のバイト女性店員、Twitterに性器の画像や動画

女性店員がTwitter(@sxerin_94)に投稿した性器や裸の画像などは何十枚にもおよび、中にはバイブとみられる物体を性器に入れたり出したりする自慰行為の様子を撮影した動画などもありました。

また飲食業であるにも関わらず、以下のように膣分泌液(愛液)とみられる液体を手につけて、「なんか白いのが…///」などとツイート。

自宅で撮影されたものである可能性もありますが、職場で頻繁に画像を撮影していたことから、ネット上では「こんな手で食べ物を提供していたのか」などと怒りの声もみられます。

女性店員がTwitterに投稿した膣分泌液の画像

性器ドアップでモザイクをかけることのない鮮明な画像も公開していました。

すき家の女子高生店員の性器の画像

すき家の女子高生店員の膣の画像

Twitterに投稿された女子高生すき家店員の顔写真画像

この女子高生店員は身元がバレることなどについて抵抗はないとみられ、Twitter上には頻繁に顔写真を投稿していたほか、自身の高校の制服を着た状態での画像も多くありました。

@sxerin_94がTwitterに投稿した顔写真の画像

すき家の女子高生店員の顔の画像

女子高生すき家店員の顔写真画像

インターネット上では現場のすき家店舗だけでなく、女子高生店員の名前や通っている高校、住んでいる大体の地域なども特定されている模様。

なお、詳しい経緯は不明ですが、長らく公開状態だった女子高生店員のTwitterは、5月7日午後10時30分現在、非公開の状態に変更されています。

すき家を経営するゼンショーホールディングスは既にこの事態について把握しているため、会社側から何らかの指示があったのかもしれません。

5/8追記 – すき家がバイトの女子高生を処分

すき家のバイト店員による一連のわいせつ騒動について、確認を行ったゼンショーホールディングスは、問題のあった女子高生を「社内規程に基づいて処分した」ということです。客への健康被害などはなかった模様。

どのような処分なのか具体的なことは分かりませんが、例え解雇よりも軽い処分だとしても、インターネット上では店までも特定されていることから、わいせつ画像を投稿した女子高生が同店でアルバイトを続けられるような状況ではないように思われます。

なおゼンショーホールディングスは聞き取り調査を行った結果、「なぜこんなことをしたのかは分からなかった」として、動機について明らかにならなかったとしています。また「上司の悪口なども書き込まれていたが、仕事への不満からというよりも、『本人の趣味』としか思えない」と話しています。

一部ではバイトテロの可能性も指摘されていましたが、上記説明によると、その可能性は低いものとみられます。

TwitterなどのSNSを巡っては、若い少女が裸の画像などを投稿し、それに対して好意的なコメントが多数寄せられるなどチヤホヤされることに快感を覚え、繰り返しわいせつ画像や動画を投稿するといった事例が相次いで発見されています。

今回の事案もこのようなものが動機であったのか、そもそも裸を見られること自体に快感を感じるような性癖であったのか、その他何かしら別の動機があったのか、詳しいことは分かりません。

ただバイト女子高生のTwitterアカウントは現在も生きており、鍵がかけられているだけの状態でツイートも削除されていないことなどから、今後も同様の活動は続けられるのではないかとの見方も多い模様。

またゼンショーホールディングスは、女子高生のわいせつ画像騒動について、警察にも相談したということです。

すき家で女子高生バイトがわいせつ画像を投稿

2015/5/8にTomoNews JapanがYoutubeにアップロードした動画

すき家バイトのわいせつ画像炎上騒動の関連リンク

産経新聞や日テレニュース、時事通信、J-CASTニュースなどといった大手メディアも取り上げ、注目が集まっています。

関連リンク
「すき家」女子高生バイト、店内でわいせつ画像を撮影 ツイッターに繰り返し投稿(1/2ページ) – 産経ニュース
女子高生、すき家でわいせつ写真撮影・投稿 | 日テレNEWS24
時事ドットコム:「すき家」でわいせつ画像撮影=バイト女子高生がツイート
すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿 : J-CASTニュース
探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/すき家の変態女性店員が店内で裸に!性器も露出、膣分泌液まで公開の暴挙/高橋
。(@sxerin_94)さん | Twitter

バカッター@sxerin_94に寄せられたTwitterでの反応

このすき家バカッター問題は、Twitter上でも大変な話題となっています。騒動を知ってフォロー申請する男性も多数。

女子高生がバイトしていたすき家がある茨城県の地図

この記事について

2015年5月7日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    顔がブス 見たらガッカリ

  2. 引きこもり14年目の引きこもり27歳

    ブスかどうかは関係ない。

  3. 引きこもり14年目の引きこもり27歳

    >すき家でわいせつバイトお姉ちゃんが現れたらしいけど、
    >自分の待遇に「あーあ、クソバイトだ」とか言ってたらしい。
    >そりゃお前がクソバイトだっただけやないんか?

    相手に非があるのなら理由を説明しなければならいが
    言ったのはこれだけ

    >高卒のチーフ(通信制の高校卒業
    >落ちこぼれ野郎
    >偉そうに命令

    高卒(肩書き)で落ちこぼれ野郎(主観)で偉そうに命令(抽象的)には
    何か関係があるのだろうか。相手の女性が
    何かしら関係があると踏んで語っていることだけはわかる。

  4. 引きこもり14年目の引きこもり27歳

    >一部ではバイトテロの可能性も指摘されていましたが、
    >上記説明によると、その可能性は低いものとみられます。
    >TwitterなどのSNSを巡っては、若い少女が裸の画像などを投稿し、
    >それに対して好意的なコメントが多数寄せられるなど
    >チヤホヤされることに快感を覚え、繰り返し
    >わいせつ画像や動画を投稿するといった事例が相次いで発見されています。

    バイトテロというより相対的に自分の優越を
    感じたいが為の行動ではなかろうか。
    此処でのコメントでも検索でも「ブス」という言葉が目立つ。
    ブスであることを本人が認識していた
    可能性は高くフォロワーに対して

    「フォロワーに2000人が超えてた…ありがとうございます(ハートマーク)」
    「皆さんいつもありがとうございます…泣」と綴っていた。

    それが4月18日の投稿で落ちこぼれ野郎云々は4月20日の投稿。
    「泣」とはどういうことだろうか。泣けるほど嬉しかったのか。
    では何故に嬉しいのか。飢えていたからだろうか。
    飢えていた価値なき自分が裸を晒すことで人が集まってくる。
    「自分にはこんなにも価値がある」と思ったのではないだろうか。
    その発露が「高卒」「落ちこぼれ」云々ではないか。

    「”何もない”ヤツには誰も寄ってこない」が「私には寄ってくる」

    • 引きこもり14年目の引きこもり27歳

      というわけで女のほうの態度も偉そうではある。偉そうな(?)人間が他者に偉そうに接して偉そうに接せられた人間が他者に偉そうな態度をとる。これいかに。結局は川から海に流れるように右から左から風が吹くように流しているだけではないだろうか。本来であれば会社の体質が問題であって高卒(肩書き)で落ちこぼれ野郎(主観)で偉そうに命令(抽象的)は関係なかろう。高卒だったら何だ。受験に失敗したら何だ。AならBにならなければいけない理由はあるのだろうか。例えば自分が引きこもりだとしたら社会が考える引きこもり像とやらに徹しなくてはいけないのだろうか。ブスなら○○。イケメンなら○○。オタクなら○○。不良なら○○。高身長なら○○。低身長なら○○。実に下らない。それは一つの要素であって全てではない。ただ本人が綴ることによって何を求めているか何に対して不満に思っているかは分かる。

  5. とおりすがり

    写真カプセルに画像ありました。
    合言葉は『すきやもなし』

  6. TS

    画像あった。
    写真カプセルで『話題のrin無画像大放出』

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.