1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

町村信孝前衆議院議長が死去-死因は脳梗塞 東京都内の病院で死亡

最終更新■

町村信孝の画像6月1日、町村信孝前衆議院議長が脳梗塞死去しました。町村信孝=まちむら のぶたか

発表によると6月1日午後2時過ぎころ、自民党の前衆議院議長・町村信孝氏が、東京都内の病院で死亡したということです。70歳でした。

死因については、脳梗塞とされています。

町村信孝氏は今年4月、体調不良を理由に議長を辞職したばかり。その後は病院に入院し、療養中でした。

町村信孝氏は北海道5区選出で当選12回、外相や官房長官を歴任。

町村信孝前衆議院議長が死去…Twitterでの反応

町村信孝前衆議院議長が死去したことを受けて、Twitter上では衝撃の声が多数投稿されています。

この記事について

2015年6月1日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 70歳は若い…
    私も父親を脳梗塞でなくしているしグッとくるものがある
    元気そうにしていただけに余計…
    ご冥福をお祈りします

  2. わい

    まだ二カ月も経っていないのに。なんか匂うなぁ。。。

    • OP

      自殺や、事件性は、無いと思いますよ。

  3. OP

    これはまた、突然でしたね。

    軽度の、脳梗塞とのことでしたが、駄目でしたか・・・。

    しかし、それにしても、近ごろ、著名人の訃報が続きますね。

    • よっちゃん

      脳梗塞ってほんとうなの? 悪性疾患の匂いがする。

  4. 匿名

    訃報ラッシュは5月だけで終わらなかったかー。
    まだまだ続くよ、これ。ご冥福お祈りー。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.