新宿区高田馬場の早稲田通り冠水-水道管が破裂か 道路が水没

最終更新■

東京都新宿区高田馬場早稲田通りで6月7日、道路が冠水し水浸しになる出来事が起きました。

水道管が破裂したものとみられ、車道や歩道も含め、周辺の道路は水没してしまっています。走行している車も、タイヤの大部分が水に浸かっており、まるで川のような状態。

現時点で冠水の詳しい原因は分かっていませんが、現場付近にいる人の話によると、「工事現場で水道管が破裂したのではないか」とのこと。

この水道管破裂による冠水事故を受けて、現場周辺では通行人の方々が心配そうに様子を伺うなど、騒然としています。

またインターネット上でも「靴がびちょびちょ」「早稲田で水道管が爆発して水浸し」「帰れねぇ」などと困っている人の投稿が相次いでいます。

これにより一部の道路が通行止めになるなど、交通に大きな影響が出ている模様。

復旧の見込みは不明ですが、この高田馬場・早稲田通りでの冠水騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

高田馬場の早稲田通りで水道管が破裂し道路が水没冠水…Twitterでの反応

新宿区高田馬場の早稲田通りで水道管が破裂し道路が冠水・水没している件について、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冠水現場付近(新宿区高田馬場・早稲田通り)場所の地図

以下、大量の水が流れ出して冠水してしまった事故現場付近・新宿区高田馬場「早稲田通り」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2015年6月7日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.