富山県南砺市年代で俵康希ちゃん行方不明-用水路に転落か 4歳男児

最終更新■

富山県南砺市年代で6月6日、4歳の男の子が行方不明になりました。

行方が分からなくなっているのは、南砺市年代に住む会社員・俵雅信さん(41)の次男、俵康希ちゃん(4)です。

発表によると6月6日午後4時ころ、俵康希ちゃんが自宅の庭で虫取りをしている姿を家族が確認したのを最後に、行方不明になったということです。

庭の脇には幅が約60cmの農業用水路があり、ここに落ちて流されてしまった可能性もあるとみられています。用水路の高さは約40cm程度で、深さ30cmほどの水が流れていたとのこと。

庭の用水路近くには、俵康希ちゃんが使っていた虫取り網も落ちていました。

富山県警では約80人態勢で行方を捜索していますが、未だ俵康希ちゃんは見つかっておらず、現在も捜索活動が続けられています。

行方不明になっている俵康希ちゃんの特徴は、身長約96cm・灰色の長袖トレーナー・緑色の長ズボンを履いていたということです。

もし特徴の似た男児を目撃した場合などは、最寄りの警察署などへ情報提供をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

4歳男児が行方不明 用水路に転落か 富山

2015/6/7 02:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

南砺市年代で俵康希ちゃん行方不明…Twitter関連投稿

行方不明現場付近(南砺市年代)場所の地図

以下、が行方不明になった現場付近・富山県南砺市年代の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年6月7日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.