1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

喜田勝義容疑者を逮捕-香川県小豆島で強盗殺人事件 両親を殺害

最終更新■

喜田勝義の画像香川県・小豆島で先月発生した強盗殺人事件で、亡くなった夫婦の長男が容疑者として逮捕されました。

強盗殺人容疑で逮捕されたのは、香川県土庄町に住む喜田勝義容疑者(37)です。喜田勝義=きた かつよし

発表によると喜田勝義容疑者は今年4月30日、小豆島の土庄町で水道工事会社を経営している社長・喜田春夫さん(65)と、その妻の加代子さん(63)を殺害し、財布などを奪った強盗殺人の疑いが持たれています。

被害者夫婦と喜田勝義容疑者は親子ですが、両親と何らかのトラブルを抱えていて殺害すること自体が主な目的であったのか、金品を奪うことが主な目的だったのか、それとも両方ともが目的であったのか、現時点で詳しい犯行動機などは分かっていません。

なお、警察での取り調べに対して喜田勝義容疑者は「間違いありません」などと供述し、容疑を認めているということです。

喜田勝義容疑者の自宅ではブルーシートが張られ家宅捜索が行われたほか、管轄する警察署の前には大勢の報道陣が集まるなど騒然。

香川県警は強盗殺人事件として、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

喜田勝義容疑者の画像

喜田勝義容疑者の画像

画像出典:みんなのニュース(フジテレビ)

香川県小豆島の強盗殺人事件で喜田勝義容疑者を逮捕…Twitterでの反応

香川県の小豆島で発生した強盗殺人事件について、逮捕された喜田勝義容疑者は被害者夫婦の長男だったということで、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗殺人事件現場付近(小豆島・土庄町)場所の地図

以下、喜田勝義容疑者による両親殺害の強盗殺人事件が起きた現場付近・香川県土庄町(小豆島)の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年6月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. aaa

    なんでこいつは頭にTバックのパンチィかぶってんだ?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.