加護陽彦容疑者をDV容疑で逮捕-加護亜依に夫が暴行傷害事件 旦那

最終更新■

加護亜依の画像元モーニニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんへのDV容疑で、逮捕されました。加護亜依=かご あい

傷害容疑で逮捕されたのは、加護亜依さんの夫・加護陽彦容疑者(47)です。加護陽彦=かご はるひこ

発表によると加護陽彦容疑者は今年5月12日、東京都港区六本木にある自宅マンションで、加護亜依さんに足で蹴るなどの暴行を加え、打撲など全治10日間のケガを負わせた疑いが持たれています。

事件が起きた5月12日、加護亜依さんから警察に通報があったことで事件が発覚。

現時点で事件に至った経緯や犯行動機、および逮捕後の供述内容についてなど詳しいことは分かっていませんが、警察での取り調べに対して加護陽彦容疑者は容疑を否認しているということです。

警察は傷害事件として、当時の状況などについて詳しく捜査を進めています。

この加護陽彦容疑者による加護亜依さん傷害DV事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

加護亜依さんDV暴行傷害事件で夫の加護陽彦容疑者を逮捕…Twitterでの反応

加護亜依さんが夫の加護陽彦容疑者から暴行され、全治10日間のケガを負い夫が逮捕された事件を受けて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

加護亜依さん傷害事件現場付近(港区六本木)場所の地図

以下、加護亜依さんが夫の加護陽彦容疑者から暴行を受けたDV傷害事件現場付近・東京都港区六本木の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年6月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.