血だらけ全裸女性が千葉市若葉区高品町の路上を走り保護-暴行傷害事件

最終更新■

千葉県千葉市若葉区高品町で7月21日、全裸かつ血だらけの状態で走っている女性が保護されました。

発表によると7月21日午後4時過ぎころ、「千葉市若葉区の路上に、血まみれの状態で走っている全裸の女性がいる。誰かに追いかけられている」などと110番通報があったということです。

これを受けて千葉県警の警察官が現場に駆けつけたところ、顔などから出血している全裸の女性が立っているのが見つかり、保護されました。

保護されたのは30歳前後の若い女性で、その後治療を受けています。

千葉県警によると通報が入る直前、この全裸女性は男から暴行を受けていたということですが、現時点で男の行方は分かっていません。

また、被害者女性と暴行を加えていた男が交際関係にあるのかどうかなど、2人の関係性についても詳細は不明。

警察は傷害事件として、事件に至った経緯や当時の状況などについて詳しく調べるとともに、男の行方を追っています。

【目撃者】
「女性が裸で、何か血まみれだった。男の人が、女の人を、何か暴行しているような感じだった」

千葉で血だらけで全裸状態の女性保護、男が暴行か

2015/7/21 19:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
強制わいせつ致傷罪…無期または3年以上の懲役
強姦致傷罪…無期または5年以上の懲役

血だらけ全裸の女性が千葉市若葉区を走り回り保護…Twitterでの反応

千葉市若葉区高品町を血だらけ全裸の女性が走っていて保護された事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

血まみれ女性の傷害事件現場(千葉市若葉区高品町)場所の地図

以下、血まみれの全裸女性が男から暴行を受けていたとみられる傷害事件現場付近・千葉県千葉市若葉区高品町の地図(Googleマップ)。

女性が保護された現場付近のストリートビュー

以下、Googleストリートビューで見る女性の保護現場の外観。

この記事について

2015年7月21日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    DV彼氏とか

  2. あき

    うちのすぐ近所

  3. 賀曽利中卒業生

    千葉も在日多いからな…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.