弁護士の局部を切断-小番一騎容疑者、切り取った性器トイレに流す

最終更新■

小番一騎の画像東京都港区虎ノ門で8月13日午前、弁護士の男性が局部性器)を切り取られる事件が起きました。

この事件で警視庁は、東京都中野区上高田に住む大学院生・小番一騎容疑者(24)を傷害容疑で逮捕。小番一騎=こつがい いっき

発表によると小番一騎容疑者は8月13日午前7時40分ころ、港区虎ノ門にある弁護士事務所で、男性弁護士(42)の顔面を複数回殴った上、男性の意識がもうろうとしたところでズボンを脱がし、刃渡り約6cmの枝切りばさみを使って男性器を切断した疑いが持たれています。

その後、切断した性器はトイレに流されたということで、取り戻すことは不可能な状況と思われます。枝切りばさみは小番一騎容疑者が持参してきたとのこと。

被害者の男性は病院に搬送され手当てを受けていますが、全治不詳の大ケガを負ったものの、幸い命に別状はないということです。しかし局部は失われてしまいました。

警察での取り調べに対して小番一騎容疑者は「間違いない」「切り取った局部は事務所内にある共用の水洗トイレに流した」などと供述しており、容疑を認めています。

小番一騎容疑者の妻と男性弁護士が不倫?

警視庁によるとこの日、小番一騎容疑者は20代の妻と2人で現場の弁護士事務所を訪れたということです。

妻はこの事務所に事務員として勤務しており、被害者男性との間で小番一騎容疑者の妻をめぐり男女トラブルがあったものとみられています。3人で話し合いをしていたところ、事件に至った模様。

被害者の弁護士と小番一騎容疑者の妻が不倫関係にあった可能性などが考えられますが、現時点でトラブルの詳細は分かっていません。なお、妻の目の前で局部を切断したとみられています。

警察は傷害事件として、事件に至った経緯や犯行動機などについて捜査を進めるとともに、トラブルの詳細についても調べています。

小番一騎容疑者の顔写真画像とプロフィール

小番一騎容疑者はボクシングをしていた模様。
好きな女性のタイプは「意思が強い人」で、将来の夢は「法曹」とされています。

憧れの職業であった弁護士である男性が自分の妻と不倫したということで、怒りがより一層強くなったのかもしれません。

小番一騎容疑者と嫁(妻)や小番祐子の画像

画像出典:オザキボクシングジム-所属選手

小番一騎の概要
名前 小番一騎(こつがい いっき)
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
階級 スーパーライト級
戦績 0戦 0勝(0KO)0敗0分
始めたキッカケ 親の勧め
好きな女性のタイプ 意思が強い人
目標・夢 法曹
好きなボクサー モハメド・アリ
ファンに一言 見かけた方は気軽に声かけてください。
Facebook 小番 一騎

東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕

2015/8/13 12:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

弁護士の“下腹部”をはさみで切断…大学院生を逮捕

2015/8/13 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

男性弁護士の局部を切断、大学院生の男を逮捕

2015/8/13 13:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

法定刑と関連リンク

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

第一報:小番一騎容疑者、弁護士の下腹部を切りとる殺人未遂事件-港区虎ノ門
第二報:現在の記事
第三報:慶応大学院の小番一騎、和田正弁護士の局部切断 みなと協和法律事務所

弁護士が局部(性器)切断される傷害事件…Twitterでの反応

男性弁護士が局部(性器)を枝切りばさみで切断された傷害事件について、局部がトイレに流されるという衝撃の結末を迎えたこともあり、Twitter上では大変な話題となっていました。

傷害事件現場(港区虎ノ門)場所の地図

以下、弁護士の男性が性器(局部)を枝切りばさみで切られた傷害事件現場・東京都港区虎ノ門2丁目「商船三井ビルディング」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年8月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. うーな

    これはやり過ぎ感は否めない。
    だけど事件結果より、ここまで怒らせた被害者面の相手とクソビッチであろう嫁も写真を晒せよって感じ。
    法律上裁かれるのはこの加害者だけど、
    ペニス切られた奴もイテテ的な表情の写真が見たいよね。妻のM字開脚のアホ面写真も。
    なんかこの加害者だけファイティングポーズで笑かす写真を晒され、ちょっと同情する。

    よっぽどの事があったと御察しします。
    やり過ぎだけどね。

    • ユキ

      まだ浮気したかも分かってないし、話し合いとか言っても内容分からないし、加害者の勝手な思い込みでの事件である可能性もある訳だから、色々言うのはおかしいんじゃない?

      弁護士さんがいきなり殴られて股間切断されてなんて…只の妄想からの事件だったら最悪!

      男の人だし、被害者の弁護士が自殺でもしたら目も当てられないよ…

  2. 豊泉美穂子

    ねぇ金玉は無事だったの?

  3. あきら

    不倫があったのなら、この弁護士が悪いわ。
    自業自得。

  4. やっさん

    結婚してる人妻に手を出したのだから、法律に関わっってる奴がすることではない!

    弁護士が悪い!!

    切られて当然!!

    つでに不倫した妻の局部も、切れば良かったのに!!

    旦那が可哀想、不倫は絶対許さない!!


  5. これで傷害罪で短めのお勤めなら加害者大勝利だなあ。

    一番の被害者は(いるなら)竿なし弁護士の子供か。
    夏休み内に引越し確定か。

    • 匿名

      男の子4人居るらしい♡マトモに育ってくれたらいいけど(*´ー`*)

  6. 名無し

    だけどさー。これ、見習いとはいえボクサーだから出来た行為だぜ。素人を一方的にタコ殴りにして局部を前もって準備した枝切りばさみで切り落とす。本当に賞賛されるべき行為なのかね? 男としてあまりに小さすぎると思うんだけど。凶暴な加害者に肩入れすんのは弱者のカタルシスとしては正しいのかもしれないけどさ(笑)

    • 匿名

      小さな事か??
      愛する妻を手込めにされて相手を殺さないだけ寛大だと思うがね。
      まぁお前なら賠償金請求して儲かったウヒヒとでも言うんだろうな。
      というかお前は不倫してる側だろ?そういう臭いがプンプンするぜ。

      • 匿名

        弱いのはオマエだろ?w
        自分の妻寝取られても指加えてるだけの弱虫君よw

  7. 名無し2

    不倫する方が悪い。エリートさんはお得意の法的な話し合いと些細な金で解決できるとでも思ったのかしら。確かに傷害行為は悪いけれど、加害者の怒りは収まらなかったのでしょうね。もしかしたら、話し合いで更に怒りが倍増したのかも。相手が相手なら下半身だけでは済まされないだろうに。

  8. ういろう

    報道内容から推測すると、恐らく、被害者の弁護士が加害者の妻に手を出した可能性が高いのだろうけど。殴るのはともかく、局部を切り取るかね・・・。

    誠心誠意、不倫を謝れば、加害者も、そこまでの行動には出なかったと思うのだけど。被害者の弁護士、開き直ってたんじゃないのかな。だとすると、自業自得という感は否めないのだけど。
    学生ではお金ないだろうし、損害賠償請求は無駄。というか、逆恨みされて、出所後、局部切断どころではない事態になる可能性もあるし。被害者の弁護士自身、仮に不倫だとすれば、不倫関係を全国ネットで報道されるわけで、恥ずかしいったらありゃしない。おまけに、局部無いし・・・。人世、もう終わりでしょ。
    現時点では断言はしかねるけど、推測からすると、被害者の弁護士、全然同情できないんだよなぁ・・・。

  9. AE86狂

    ちんこのどこを切ったの?さきの赤いところ?きんたまは無事なの?ちんげは大丈夫なの…弁護士さん女の子になっちゃうの?せいしどうやってだすの!?????

    • 匿名

      わからん!

    • 匿名

      ちんげは切れても生えるだろwww

  10. 名無し

    やり過ぎ等と仰られる方が多いですが、これは(ニュースで出ている現段階の情報では)弁護士又は小番氏の妻に非が有ると思います。
    火遊びする小さな子から火器を取り上げる様なもので、仕方ないと思われます

  11. 大番

    切るほうも相当問題があるけど、

    切られるような原因を作るほうにもかなり問題ありなんだろうな

    • 匿名

      同感(*´∇`*)

  12. ケイオス

    いやちんこ切られて当然とかそういうもんだいやないと思うが
    我慢できずに暴力と武器を使うと判断した人の脳みそが怖いわ(;´д`)
    さらにボクサーだろ?
    不倫とか置いてみて、犯罪行為を勘定にまかせ平気でやったことは
    やっぱり許されんよ。被害者びいきな人はちょっと頭が狂ってると感じた

    • 匿名

      アホやなw
      不倫だって立派な犯罪ですやんw

  13. ケイオス

    不倫でちんこ切ってよいなら子供殺されたら加害者の
    子供殺してもよいと同じ事が成立する
    やっぱ手を出した小番さんの負けだわな
    極刑に近い犯罪だと思うな
    ギリシャかどっかだと昔は死刑より罪が思いとちんこ切る刑に
    なるから

    だめだな小番さんがやったことは弁解できない

    • 匿名

      よくないから裁判してるわけだけど、逮捕されても構わんと思うくらい憎いからやったんでしょうね。
      子供を殺すというのは自分の子供を殺した犯人が相手ではないし、だいぶ話が変わってくると思いますよ。

  14. 匿名

    何言ってんだこの馬鹿?
    加害者の子供は何もしてないけど不倫した奴のちんこは悪事に加担してるだろ

    • 匿名

      お前も馬鹿だ。

      テメエにチンコはないんかい!

      男ならチンコ斬られたら人生おしまいだ。ボケ!

      • 匿名

        自業自得、自分でも同じことをしただろう

        • ケイオス

          犯罪と知って同じことしてたっぷり慰謝料を払い前科者
          になってでもやろうとするのってもう犯罪予備軍だと
          自分で宣言してないか?

  15. 匿名

    不義密通は道中引き回しの上、獄門はりつけなんだから、女の方もとりあえず殺せよ。男はどうせ使い物にならないし、死んだも同然。
    生きて賠償とか言い出したら、また狙われると思うよ。

    • ケイオス

      こいつ、ここぞとばかりにひでーこと言ってる。
      なんでもかんでも死刑にすりゃあ良いってもんでもない。

  16. 出っ歯大谷

    人のもんに手を出すからでしょ
    自業自得
    因果応報!

  17. くさっぱ山本

    一番悪いのはバカ嫁だろ!

    • ミネルヴァ

      途中で嘘ついてるし~。
      ヴルだね。
      不倫に嘘はツキモノ。
      ツキモノはトイレへ《ジャー》になったけど、嘘は《ジャー》出来ないよね。

  18. 匿名

    男性局部切断!

  19. あ~

    浮気された者なら1度は考えるよね。ちょんぎってやりたいって。それを実行させるなんてよっぽど弁護士と嫁は調子に乗ってたんじゃないの?
    不倫はちょんぎられる覚悟でしないとだね。

    • ケイオス

      いやそれは異常愛者だけだろ?普通は思わない

  20. ケイオス

    不倫とか悪事と言い訳にちんこ切ってよいならみんなそうしてる
    ボクサーが人に手をあげ凶器を持ってる時点で犯罪
    どう考えてもしかも男性でちんこ切るやつの頭が狂って
    るとしか言いようがない

    不倫を言い訳に何やってもよいなら敵討ち仇討ちとかも
    許されるってことやないかな?

    日本人がそんな考えしてたら国が乱れ再び江戸時代に
    逆戻り平和でわなくなる

    • 匿名

      江戸時代にはならんやろ〜〜
      ( ̄▽ ̄)

      • ケイオス

        不倫したらなにされても文句いえない法律なら江戸時代と
        かわらんよ。

  21. 嫁が悪いわ

    そもそも嫁がしっかりしてたら、強姦以外は考えられない
    そんな嫁を好きになった旦那が不幸者で可哀想としか‥‥
    嫁も、たいがいな好色女だが、バカ弁護士もアホとしか考えられない
    おそらくアホ弁護士は、女から誘ってきたとか言ったから、チンコ切られたのは間違い無いと思います

    男性諸君、女を信じたらヤバイ

    幸い命が助かっただけでも、良かったですね^_^

  22. 匿名

    不倫された方がどう思うかってのを不倫する方は想像できないのかね?
    そりゃ「おーやって来い。俺寝とられ趣味だから」って人もいれば
    「殺してやる」って人もいるんだから、どんな仕打ちを受けたとしても”妥当”だと思うよ。

    • ケイオス

      ならやれよ!やったらあかんから犯罪なんだろ?
      不倫されたら殺すきでやりな。
      そのあとどんな目で周りから見られるかしらんがな

  23. 匿名

    枝切りハサミ持ってたって事は
    切る予定だったんだよね。

    これは酷いよ。極刑だわ

  24. 妻を寝とられた、男より

    今現在、妻の不倫相手と慰謝料の交渉したさい土下座までして謝り交渉中も米つきバッタのように謝り言い訳はありませんといっていた人が、慰謝料プラス探偵依頼料60万プラス不眠になり通院、体調不良による休業補償(自営業)などを含め600万の請求に対しネット調べでは300万が相場と言われじゃあ300万払えと言ったら、そんな大金払えないと言われ260に値切ってきたので300万と260万の間の280万、8月25までに口座振込みということで相手も示談に応じたはずなのに後日、再請求とかありそうなので裁判が一番いいと思います、こんなこと言う人はやっぱり切断しちゃうしかないかも?、腹の虫が治まりません

  25. ほんへ

    人妻を寝取ったのなら普通に自業自得じゃね

    ほら、モーゼの十戒にもあるじゃんよ
    「汝、人の妻を恋うるなかれ」と

  26. ミーコ

     不倫でみんな切り取られるなら男性既婚者の半数はおかまになる?

  27. 匿名

    韓国まで行って土下座してきたルービhatoyamaも若い頃にアメリアくんだりまで行って、人妻に手を出し、逮捕されそうになったのを母親が大金を投げ出して連れて帰った。その際今回の弁護士と同じ目に遭ってれば、その後の日本は大助りだったのに・・・・、残念。

  28. 匿名

    医者 弁護士 教師 ほとんど ロクな奴はいない。まともなのはほんの一握りこの弁護士も法律論ばかり振り回してセクハラ パワハラ やりたい放題だったんじゃないの。オウムに殺された坂本弁護士のような弁護士にいまだかって会ったことがない。こういう奴は男として恥ずかしいと思わなきゃ。世の中の医者 弁護士 教師の方々自分の生き方考えるべきとき。犯罪ではあっても久しぶりに胸のすく事件。小番さん暫く留置場でしょうけど 良い警鐘かも。 

  29. 粋な姉さん

    虎ノ門かなんな良いとこに構えちゃって偉そうにしてたんでしょうね、本当に偉ぶってるのよ何処の弁護士も!ようやった、出所したら女の子に手を出すロリコンもみんなとっちゃって!!!

  30. 匿名

    まあ命に別状がなかったんだから良いじゃないですか
    命より重いものはないんですよ

  31. 匿名

    レイプ犯にも同じ処置をしたらいいんじゃないかな。性犯罪は繰り返すっていうし。

    • 匿名

      賛成

      • 匿名

        レイプ犯は、立件されるごとに玉一つずつ潰せばいいと思う。

        二回目で子孫が残せなくなって、三回目で竿もなくなる。

        かなりの抑制力になるだろうし、被害者は確実に減るでしょ。

  32. RASH

    これは弁護士も悪いけどw弁護士のチンコ切る前に
    自分の嫁のマンコも一生使えないように
    穴を縫ってやらなきゃ!不倫は1人だけが
    悪いのじゃないんだし
    弁護士はこれから男でなきゃ出来ない
    【THE立ちション】も出来ない訳なんだし
    惨めになるZooo

  33. とっとちゃん

    法曹目指す方が冷静に今回の事を起こしたなら、自分の人生を犠牲にしてもヤリ抜く強い意志を感じる。 それだけ愛している妻に想像耐えがたい何かをされたのだろう。 何をしたか知らんが、示談の相場なんてエリート弁護士の被害者にすればポケットマネーでポンッと払えて痛手にもならないだろうしね。 そこまでした動機には興味があるけど局部切られなければエリート弁護士の方が悪いようなきがするし同情はしないな

  34. 金太郎

    不倫の末チンチン切り落とされる、って痛いだろうな~!
    これから同一事件が流行るかもよ。
    不倫中の殿方、股間を大事にしてください。
    これからはチンチン切り落とされた男性人口が増加するかも…
    あ~、痛そう~…

    • ケイオス

      流行ったら治安が悪くなる。
      だからこそ不倫と傷害罪をゴッチャにしてる
      人道外れた人達の考えはやばいと思う。

    • 不倫

      不倫中なんで気をつけます

    • 安呆晋三

      ちんこ移植ができるみたいだから(竿だけだと思う)
      もし、そういうことなら、切ったのが男性なら、ちんこ移植を加害者から被害者へ強制されると思う
      今回、40代の男性だったんで、20代のビンビンちんこ、が移植されておお喜びするかも

      • ケイオス

        加害者のちんこ移植されたら更に精神的に
        参りそう(;´д`)
        てか他人のちんこなんか気持ち悪くて移植自体
        考えたくないなぁ

  35. みんなよく考えて

    真実がまだ、明らかになっていないのにいろいろ言うのはまだ早いよ。

  36. 紳士の鏡

    相手が謝らなかったら俺も同じことやるだろうな

  37. うん。

    推測するに弁護士だから相場くらいの慰謝料提示して
    不満なら裁判しましょくらいの態度だったんだろうな。

    負けても法廷ではせいぜい100万くらいだろうし。

    証拠が弱ければしらばっくれもありえる。

    加害者の妻がラリってるなら余計に加害者不利な状況だろ。
    謝罪もなく「この状況なら裁判でも負けませんよ」なんて言われたら俺だって怒りを抑える自信ないわ。

    暴力に訴えるのは最低なのは事実だけど被害者に同情はできねーな。

  38. 総合ギャンブル家

    弁護士も加害者もどちらも悪だが加害者の行為は一線を越える極悪行だとかんじます刑事罰は傷害罪最大の15年近くの懲役で民事は1千万円以上になる気がしますとにかくこの加害者は怒れば違う場面でも情け容赦なく残虐な行為をする鬼畜だと感じるね

  39. 匿名

    弁護士は切られて当然のことをしたのに大学院生が避難されてかわいそうだ。

    妻が上司にパワハラ、セクハラを受けてレイプされたらチョン切るのは当然だろ。

    切ったものは見たくもないからトイレで水に流すのも当然だ。

    弁護士はチンなしで女とは無関係で静かに余生を過ごせばよい。

    • ケイオス

      どんなやつでもちんこ切るような人間でプロボクサーなんていたら非難すると思う。

      まず可哀想なんて思わない。

      動機はどうあれ、なにをもって可哀想なんだ?

  40. 安呆晋三

    日本らしさが失われることによって、起った事件
    承認願望や自己愛が強い人間が増えた結果の顛末との言える
    小田原評定じゃ決定するまでに時間が掛かる等、本来の時間をかけてでも、みんなが納得する結論を出すというのが日本のいいところだった
    それが今の某安呆首相じゃないけど、俺が言うんだから間違いない、とか、自分の意見に同調してくれる人の意見だけを聞き、それ以外を敵と見做す、それが当然のように思われている社会、そのものが今回の事件を引き起こしたともいえる
    戦前世代の方が今の日本の空気は戦前のそれと似ていると危惧するのも分かるように、ものすごく危険な状態
    できるだけ早く、反知性主義とは決別して、戦後もしくは江戸時代みたいに時間が掛かってでもできるだけ多く人との合意を目指すアプローチの仕方が人々のスタンダードになるような社会へと戻さないとえらいことになる

    • ケイオス

      時代を遡れば現代が一番良い方向には考えてるとは思う。
      カスガノツボネは不倫相手を一刀両断してるし、
      どこまでたっても人の意思の判断はその人次第なんだろう

  41. 威名

    もし今回の浮気が合意の上だと後々でわかりその上で弁護士の奥さんが浮気相手の女の胸をナイフで切り取っても称賛されるのだろうか法治国家なんだから犯罪は許されないし犯罪者を誉めたたえるのもダメでしょ個人に人を裁く権利は無いよ合法的に裁かれるべき許せない奴のチンポはポアするが許されたらもーカルト教団の世界だよ

  42. 不倫

    不倫してます

    僕は独身、彼女なし

    相手は結婚2年目の真面目な奥様20代

    旦那さんが可哀想になるくらい
    めっちゃ好かれてます。
    旦那とはしてないのに僕とはしょっ中生でエッチしてます。
    中に出した事もあります。

    後先何も考えずそんな関係になりましたが不倫が死ぬほど楽しいです

    バレたら絶対チンコ切られるな〜〜
    と、思いつつも

    もし、現実に旦那さんにばれて襲ってきたとしたら有無を言わさず全力でフルボッコします

    バレませんように・・・

  43. たたツイストー

    小番一騎の妻、南部希実は和田弁護士に強姦されました。事実です。

    • とっとちゃん

      私も動機はこれしかないと思ってました。 妻の気持ちが離れた不倫や浮気みたいなお互い同意の元裏切られたならそこまではいかず慰謝料に応じると思う。 局部切断までの凄まじい怒りを持続させるのは、やっぱり強姦しかない気がする  +妊娠発覚などなって 妻が泣きながら夫に相談してきたら、枝切り鋏持っていく気持ちも分かる気がする。

    • アミーゴ

      うん、状況証拠から言ったら間違いなさそうだけど、問題は弁護士の犯罪性を証明できるか、だろうね・・・睡眠薬使われてたら記憶も怪しくなってるだろうし・・・

      相手は相当ずる賢く、世渡りの上手そうな経済弁護士らしいから、証拠となる物を見つけるのは不可能に近いと思う。

      これから妻がどれほどの屈辱に耐えられるかだろうけど、検察が味方になってくれたら、「物証」を切断された上に強姦罪で起訴されるかも知れないねw

  44. 大岡忠相

    普通犯罪に対しては目には目を歯には歯をは許されないことですが、このような事件については同じ様な刑罰が課されることが一番納得の行く大岡裁判ではないかとおもいます。ぜひ裁判官の英断を切にのぞみます。
    このボクサーこの犯罪はが傷害罪にしかならずせいぜい10年の実刑で済み、情状酌量を考慮すれば執行猶予も頭に入れていた。法律を熟知して行った犯罪で悪質過ぎるから!

    • アミーゴ

      んじゃ、妻がレイプされたら、公然とあんたの奥さんを犯してもいいって事?

      ・・・ま、容姿を見てからだろうけどw

      • ケイオス

        んー小番派というか女性とのワイセツな関係を
        強くいう人いるけど
        人間だから男女間本能の問題だから罪がまったくないとは
        おもわないが

        だからって明らかに格闘技ライセンス所持者が
        殴りかかり暴行あげく凶器もって身体の一部を切断

        腕や足を切断するのとあんまかわらい、

        あきらかに加害者のがヒトとして凶悪で卑劣だと
        感じるよ

        • アミーゴ

          裁判に訴えても、犯された女性が救われることはまず無い。

          やったもん勝ちな事が分かっていて強姦した弁護士が、絶対に悪だと思うが、証拠が無い・・・

          それを分かっていたからこその、妻の無念を晴らすための旦那の凶行だと思うが、庇ってくれる人が皆無なのが寂しいね・・・

          • ケイオス

            どんな理由があろうとこの場合
            小番さんが悪党に思うけど

            不倫とか男女間より優先して考えなくてはいけないのは
            人を傷付け身体の損傷を与えた事
            これやったら負けだよ

            もしそこまで頭に来ててもプロボクサのライセンス
            持ってる自覚を感じなければいけない

            ボクシングファンに謝れと言いたい

            人間の心を持たぬ猟奇殺人犯に近いよ

          • アミーゴ

            レイプ(強姦)は傷つけていないとでも?
            慰謝料とかで堕胎させたりでもしたら、それこそ殺人になるんじゃないの?

            そっちの方が罪が重いと思いますけど・・・

          • ケイオス

            アミーゴ考え方がおかしいぞ、頭大丈夫か?
            レイプってのは女性が被害にあうんだろ?

            加害者男だし嫁がレイプされたレイプやないと思うけど関係なくないか?

            許せなかったからちんこ切りました
            トイレ流しましたそんなん通るわけないじゃん

            やったらやり返すもおかしいが

            かりに弁護士のレイプだったとする
            ならそんな会社辞める覚悟でハナから警察に
            通報するか相談すればよい。
            旦那がちんこ切るのとは全く関係ない気がする

            それを加害者が主張するなら

            ただの言い訳としか言いようがない

          • アミーゴ

            だーかーらー・・・・

            自分の嫁が睡眠薬盛られて犯されて、妊娠させられちゃったりしたら、誰でも怒るでしょうが・・・

            こう言ったケースじゃ、証拠が残らないように弁護士だっていろいろやってるだろうから、警察に相談したって相手にもしてもらえない&恥かきに行くだけw

            それに・・・睡眠薬盛られてヤラれたのなら、記憶だって曖昧だろうし、裁判したって勝てっこない(T_T)

            それを察した旦那(小番)が嫁を連れて謝罪を求めて話し合いに行ったら、あーなって、こーなって、ちょん切っちゃったって訳さ。

            マジで妊娠させられてたら、どーすんだろうね・・・・

          • ケイオス

            アミーゴ考えすぎだし仮に妊娠させられようが
            人間のちんこ切るやつが悪いと思う。
            切る行為が異常なんよ。
            なにかとても許せない事をしたら
            そいつの五体を使えなくするのと同じこと
            だから
            覗きしたら目を潰す
            聴いてはいけない事を聴いたら口封じ
            考え方はそういう奴等と同じじゃん。

            弁護士は社会的にはやってはいけない事をしたのかも
            しれないが別に不倫なんてその辺の社長さん
            や政治家あたりもやってる。
            人としてそれが間違ってるのかと言えば
            国によっては一夫多妻とかあるから人間の本能だから
            仕方ない
            ただ不倫すると不幸になる映画を見たときあるから
            そこを承知してやってしまった弁護士さんも反省しなくて
            はいけないとは思うよ。
            でも結論は一緒だよ小番が悪いと思う

        • アミーゴ

          世の中を分かってないね、ケイオス君・・・

          一般論を言ってるんじゃなくて、この事件の小番君の弁護士に対する感情論で話してるのよ・・・

          小番に異常な行為を起こさせるほどの事を、弁護士がしちゃったって事なんだよ・・・

          法曹を志す青年が、自分の先にある弁護士に、奥さんをいいようにヤラれて、なんの反撃もできずに我慢?(裁判したって勝ち目がない)状況を悲観した結果でしょ?

          何度も言うけど、不倫の清算のための話し合いなら、奥さんがノコノコ付いて行く訳ないでしょうに・・・【仮に奥さんが嘘をついていて、愛人だった弁護士の性器が切り取られたとしたなら、それは若い女に目の眩んだ弁護士の不運だったと言えるが・・・同情はしないね・・・】

          逆に精神的に健康な大人なら、殺人だってしかねない様な状況を、小番君はよく性器切断程度で我慢したと思うよw

          未だ警察発表のない事が、持論の裏付けだと思っている。

          • ケイオス

            それは全て憶測やない?事実が分からなくては何ともいえないが
            社会人我慢は大切
            結局短気は損気だな。
            あと事実をちゃんとわからず弁護士にムキになるのも
            やっぱ違和感あるなぁ

          • ケイオス

            ちょっと似た話だが豊胸手術でシリコンの不具合があり
            奥さんの乳房が腐って摘出することになり隠蔽
            しようと圧力かける大企業と戦う旦那の話は
            有名だな、暴力じゃなく精神、知力、体力で戦うのが
            立派だと思う。
            弁護士がそんなに気に食わないなら裁判やら違う方法もあったはず
            職業は関係ない

  45. 中村 海吏

    金蹴りサイト面白いよ

  46. 匿名

    小番さんの凶行は余りにも短絡的で残忍だと思います。レイプか不倫か、詳細は今だ不明ですが、日本は法治国家である以上、司法の裁きに委ねるべきであったと私は考えます。和田さんのお子さんやご両親の事が思い浮かぶなら、小番さんにはそうしてほしかった・・・。「不倫は大人のたしなみさ。」みたいな教育の
    家庭環境で育つ子供もいるのですよ。不倫を主題にしたエロ本、エロDVD、エロサイト、腐る程有ります。メディアの深夜番組もエロいのがあるでしょう。
    そういう出版社や販売源や放送局には全く責任が無いのでしょうか?日本の性的倫理観は非常に低く感じます。和田さんも今の情報にモロに晒されて来た1人でしょう。責任転嫁しているのでは無いです。しかしメディアの悪影響も完全に否定はできないはず。色々な事を深く慎重に考慮して裁きはなされるべきであり、人権を重んずるなら判決までに長期間を要するのは当然だと思います。裁判という司法の場に委ねなかった以上、例えは悪いかもしれませんが、自分のおもちゃを奪った相手を殴る幼稚園のガキ大将みたいな非常に幼稚な短絡性を感じるのは私だけではありますまい。小番さん、自分の父親が万が一和田さんと同じ罪を犯したら、性器を切断出来ますか?将来自分に子供が出来て、愛する子供が同様の罪を犯したら性器を切断しますか❓ウソをついたら舌を抜けますか?愛が故に、どんなに恐ろしい罪を犯してもなんとか更生して欲しいと願うのが心ある人でしょう。和田さんが悪を働いていても、彼にもまた、小番さん同様愛する家族がいた事、それに思いを寄せて、悔い改めて、懺悔して欲しいと願います。和田さんと小番さんその家族に神様の最善策が講じられるよう祈ります。この最悪の状況が途方も無い最善にシフトされますように、祈り。全能の神様にはどんな事も出来ます。闇は深ければ深いほど、光は鮮烈に輝き、尊い。愛の光が全ての人の心の闇を切り裂き、回復の時が来ますように。祈り。

    • ケイオス

      もうメチャメチャだな

    • 引きこもりの中卒

      >自分のおもちゃを奪った相手を殴る幼稚園のガキ大将みたいな
      >非常に幼稚な短絡性を感じるのは私だけではありますまい。

      長い文章のうち半分を割いて様々なことに言及しているのに
      「稚拙で短絡なガキ大将」と一刀両断する
      短絡的な思考がまず理解できないな。
      ガキ大将にしても脳の問題や又は環境因子的な
      部分が深く関わっているかもしれないのに。

      要は君。気に入らない人間には深く洞察することなく
      拒絶したり排除したりしているだけでしょ。程度が知れる。

    • 引きこもりの中卒

      >自分の父親が万が一和田さんと同じ罪を犯したら、
      >性器を切断出来ますか?将来自分に子供が出来て、
      >愛する子供が同様の罪を犯したら性器を
      >切断しますか❓ウソをついたら舌を抜けますか

      との違い。多くの人間にとって内は
      守るべき場所で外は守るべき場所ではない。
      が脅かされたらどんなことでもする。それが人間。
      外人にしてみれば心優しい田舎の老人でも
      田舎の秩序を乱すと老人達が考えるならば
      今までの優しい顔を変え
      人に対して酷いことをする。それが人間。

      >祈り。全能の神様にはどんな事も出来ます。
      >闇は深ければ深いほど、光は鮮烈に輝き、尊い。
      >愛の光が全ての人の心の闇を切り裂き、回復の時が来ますように。祈り。

      ガキ大将云々と貶しておきながらこの言葉。
      気持ち悪い。

    • アミーゴ

      早く検察の聴取が終わって、弁護士が強姦魔として起訴されることを願う。

  47. ギョメスティック フィールド スリム

    この弁護士と人生入れ替わるか、今のまま無職の40代の俺かだったら、
    今のままでいい。

    • ケイオス

      それも嫌だな(;´д`)

      • ギョメスティック フィールド スリム

        そうですか・・・

  48. 威名

    ガキ大将ですねとの意見をいっていた方の考えは言いまわしはともかく言葉の中に含まれる思いは何となくわかるけど何か表現に問題が有り数人からそこを攻められていた感じですねただ世の中宗教的知識のある人やない人や亡くなったら永遠の無が待ってると思ってる人や向こうの世界が有ると思ってる人色々だから表現の仕方は間違えるとうるさいなと感じましたただ生きてる時間なんて長くて80~90年だからもしあの世が有ったら小塚くんヤバイね永遠の無が待ってるなら問題ないけどオット非現実な事を言ってしまったまーくどいけど現実の世界にいられるのも長くてもトータル90年位だし後は死んでからのお楽しみだね何て事をふと感じてしまったよガキ大将関連のコメント読んだらあ、この文章も突っ込まれどころ満載だけど直すの面倒だからこれで行きます

    • ケイオス

      なんでもよいが文章がながい(;´д`)

    • 安呆晋三

      清書するとこんな感じ?
      学生時代、国語は偏差値30代でした。
      どうしたら、点数とれるか、聞いたら、文章を書くときに。
      一節が長くならないように句読点で区切る。
      接続詞を入れて、節同士のつながりがはっきりでるようにする。
      そういう練習をしていたら、偏差値50前後くらいにはなりました。
      ネットの文章の場合は見やすくするために鍵かっこ、を用いて、引用している部分とかをはっきりさせる。
      そうしたら、みやすい文章になるんではないですか?
      元々、偏差値30代の国語力しかないので、自分も人のことを言えませんが。
      (後、英語の手法を用いて、主語と動詞を近づけると良い。
      英語と違うのは修飾語を先にもってきて、最後に主語と動詞(述語)を持ってくること。
      一節がどうしても長くなってしまう時の手法です。)

      『ガキ大将ですね』といってくれたの方は言い回しはともかく言葉の含蓄は理解できましたが、表現方法に問題ありですね!
      『無くなったら永遠の無が待っている』とか、『向こうの世界がある』とか、人それぞれの考え方や宗教観があるんだら、きめつけた表現はきついなと感じました。
      長く生きたとしてもせいぜい90年くらいなんだし、死んでみてからのお楽しみだねと(本当の所は)思うだけどな~

  49. 威名

    下半身を切られた弁護士さんは新宿二丁目でドンダケーと言って生きていくかもしくは交通事故で亡くなった人や性転換でとった人から移植をして元の生活に戻るしかないと思うけど今の状態で新宿二丁目に面接に行けば下半身が無いのだから面接のネーサンにもうとってきたなんてあんた本気だね何て言われると思いました何て不謹慎なパロディータッチな事を思い付いてしまいましたIKですねいけませんね何てふざけたことはコメントしたらダメだと思いました

  50. アミーゴ

    未だに警察から発表が無いって事がすべてじゃない?

    1.事件は8月13日のお盆初日、しかも早朝の7時40分に虎ノ門と言う都心のオフィス街で発生!

    と、いう事は、前日にアポが取れていたという事になるね・・・

    2.ただの不倫や浮気の清算のための話し合いなら、わざわざ妻は同席なんかしないだろう。

    と、いう事は、弁護士がレイプ(犯罪を犯)した可能性が高い・・・想像だが、ホテルのバーで睡眠薬とか使ってそのまま部屋へ連れ込んで犯したとか・・・

    3.7時30分から話し合っていたとしたら、話し合い開始から10分ほどで旦那が激高する何かがあったと思われる。

    恐らく、犯された妻が目の前で侮辱(奥さんも気持ちヨガって濡れていたとか・・)されたのではないか・・・

    4.未だ警察から何も発表が無いという事は、双方の主張が正反対だからと思われる。

    弁護士側は、当然犯罪(レイプ)性を否定すると思われるし、弁護士事務所としても黙認は出来ないだろう・・・主催者は東京弁護士会の副会長をしていたらしい・・・

    5.前もって枝きりばさみを持参していたという事は、弁護士側の謝罪が不十分だった場合、レイプの裁判になっても妻や自分が救われる(勝訴或いはわずかな慰謝料をもらっても)事は無いだろうから、弁護士に一生悔いるダメージを与えてやろうと考えていたのではないか・・・傷害罪の前科なら、まだやり直せると考えたのかも知れない・・・

    何れにしろ今の状況をプロファイルすると、性器を切断された弁護士は、猫の皮を被ったレイプ魔だった事が容易に推察される。

    早く検察の聴取が終わって、弁護士が強姦魔として起訴されることを願う。

  51. 威名

    何でも良いけど、阿呆ちゃんの表現力は酷いよ。

  52. ユキ

    浮気が加害者の妄想だったら最悪なんですけどぉ〜事件の詳細が分かるまで色々発言するのは、無責任だよねぇ…

    弁護士さんが不倫してなかったらどうなるんだろう…

    男の人でしょ…自殺でもしたら最悪な展開になるよねぇ…

    無責任な発言はやめた方がいいよねぇ…

    • 威名

      今後、小番は出所しても、被害者の弁護士に雇われた探偵に監視されたり、合法的な嫌がらせを受けたりするかも知れないですね。

  53. 匿名

    ほんとに不倫してたなら、ざまぁ見ろだな。
    この弁護士は今後局部での快楽を感じることは無くなったわけだ。

    • ケイオス

      だまれ、テメェごときのぶんざいが調子のったこといってんじゃねー

  54. 安呆晋三

    男性週刊誌だけじゃなくて女性週刊誌(女性セブン)でも扱われるようになった
    扱いの軽さから見て、まず、和田さんはレイプではない&不倫の事実はあったということが分かる
    弁護士とか医者とか政治家とかいった人たちは女性を軽く見ているところがある
    今回は合意の上だったと見られるか、買春や強姦まがいも多々あるだろう(額賀福志郎なんか、完全な買春だろう)
    チン切りは行き過ぎだが、なんらかの制裁はあっても問題ないんじゃないか?
    (不倫サイトの顧客情報を流して、世界中のおえらいさんへ罰を与えるみたいに)
    今回の和田はイケメンで当てはまらないけど、ブサメンでなんの魅力のないやつは特に

    • 安呆晋三

      http://www.j-cast.com/tv/2015/08/20243146.html?p=4

      この記事によると小番の妻は小番に問いとめられて、和田と不倫関係にあるのではなく、和田に強姦されたとウソをついたみたいだ
      そりゃ、スキンヘッドの元ボクサーにすごまれたら、ついつい、ウソをついてしまう(それでもすぐに取り消すべきだったと思う。少なくとも和田が小番に暴行を働いている時には)
      別の事件でも強姦やわいせつの事実がないのに6年間も収監されていた男性がいた
      女性は表情を変えずに平気でウソをつく
      わいせつ事件なので泣き寝入り女をも苦しめる行為
      元ボクサーの小番だけじゃなくて、小番の妻もなんらかな社会的制裁を受けないといけないと思う(不倫はともかくとして、強制わいせつの被害者の地位を貶めた件について)

  55. 威名

    阿呆晋三、君も本当にしつこいジジーだな。馬鹿は本当に、くだらん知識をひけらかしたがるんだな。もう飽きたよじーさん(/o\)

  56. アミーゴ

    そもそも、ただの不倫の清算なら、わざわざ妻が同席してたってのが納得いかない。

    それに、妻がウソをついていたって、どうしてわかるんや~?
    弁護士は絶対の正義であり、いう事は100%ホンマの事ってか?
    だいたい複数回の肉体関係がありましたなんて、本人がペラペラ喋るかいなw

    週刊誌の報道は、いつまでたってもホンマにええかげんやし、それこそウソまみれやなぁwww

    ま、弁護士事務所が全力で庇うだろうから、弁護士が睡眠薬使ってレイプしたって事実はどこまでも「妻のウソ」って事で処理されちゃうだろうねw

  57. とっとちゃん

    最初の記事で、妻が夫に相談した後 3人での話し合いの場を設けたみたいなことが書いてあったんだけど、そもそも不倫なら夫に相談するかな? もう1つ、交際はしていないが被害者と妻は男女間のトラブルがあったとも書いてあったが週刊誌では強姦されたと言い訳したって書いてある。 何で言い訳って分かったのかの理由も書いてないから、ちょっとこれからも注目していきたいな。 

    • アミーゴ

      【強姦されたと言い訳した】その部分だけを読むと、「妊娠」が最も当てはまる。
      継続した肉体関係があったのか、たった一度の膣内射精で妊娠したのか、何れにしろ小番を激怒させるには十分な内容だと思う。

      継続した関係なら不倫という事になるが、この線は不自然極まりない。
      睡眠薬を使われたレイプか、たった一度の浮気なら妻の側にも落ち度があるが、その程度で性器切断は考えられない・・・・

      早朝の7時30分から、弁護士が何を言って小番を激怒させたのか、その辺りが一番興味深いんだがw

      性器切断=レイプ×妊娠×弁護士の傲慢な態度+α(侮辱するような暴言?)

  58. ケイオス

    ごみどもがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • とっとちゃん

      子供か そう熱くならずに(苦笑  何にしてもこの3人はもう報われないな。 被害者は分別の分かる大人で弁護士 小番容疑者は結婚2年目の法曹を目指す学生。 その若い夫婦の未来を奪うような行動をして、自分と同じ職業を目指す若者の未来をめちゃくちゃにしたのは最初の被害者の行動に間違いない。 被害者って使いたくないな、最初の加害者(弁護士)って言いたい。 これから真相が出てくるだろうから後々分かるでしょう。

  59. 拾石

    いくらなんでも手を出したらあかんよやっぱり。ところで、なりすましみたいなのがいるみたいだが

  60. 威名

    女性が卵巣を、全摘出されたのと同じこと。     もしかしたら、これから産まれてくる命もあったかも、それを完全に断ちきったね。          でも加害者は子供を今後作れる。

  61. アミーゴ

    切られちゃった弁和田君は、小番君を民事で訴えるだろうか?
    結果には原因が必ずあるわけだから、切られちゃった原因を作った和田君の悪事はどのように処罰される事になるんだろうか・・・・?

    その辺の因果関係を整理できる人、してちょw

    • とっとちゃん

      いや、もう弁護士は切られた事で十分な制裁受けてるのでは? これ以上騒いでも自分もマイナスだろうからなぁ。 小番容疑者は多分すべて承知で自分の人生捨てる覚悟でやったのだから今は後悔してないはず。 問題は妻だよね・・・強姦されたが真実だと私は思ってるが、もし合意の不倫で嘘ついてたらもう大変な事になるよね。 3人だけの問題ならいいがそうはいかないでしょうから、旦那の人生狂ったことで旦那の両親から、自身の両親もでてくるだろうし もちろん被害者の嫁さんからも慰謝料などの話もでるかもしれない。 弁護士の両親ももちろんでてくるかなぁ、個人的には「新婚の若者の嫁に手を出すなど言語道断だ! この馬鹿者がーー!」 ってブン殴るくらい被害者の実父が常識的な方ならいいなと願いたい。 

  62. アミーゴ

    ケイオス君は一般論ばっかり持ち出して、まったくディベートにならないなぁ・・・・

    ・・・・所謂アホなんか?

    • 匿名

      アホかちんこ切られるようなことしてる犯罪者かチンなしなんだろw

  63. アミーゴ

    とっとちゃんの言われる通りやね・・・

    レイプ(強姦)ならすべての点で合理的な説明がつくし、そんな感じもするんやけど・・・・もし万が一妻が嘘ついてたら、旦那の両親も自身の両親も、情けないやら恥ずかしいやらで表立った行動はしないと思うが、弁護士の両親がどういう行動に出るか・・・・新婚の若者の嫁に手を出して、局部を切断された哀れな息子の姿を見舞った感想を是非とも聞いてみたい。

    被害者の嫁さんは何人も子供を産んどるし、旦那が出来ない事を理由に他所で好き勝手にできるだろうから、内心喜んどる?(不謹慎かもしれないが)かも知れんよねw

    但し、弁護士君は名前を変えなければ収入激減・・・・国選以外仕事が来なくなる可能性があるよね・・・・新婚の若者の嫁にフェラさせちゃったばっかりに、フェラーリはおろか嫁さんまで逃げてしまうかも知れんな・・・・

  64. 威名

    いかなる理由、有る無い関係無く、モノには限度がある、容疑者が行った報復はあまりにも残忍冷酷過ぎる、たとえ憎い敵でも、越えてはイケないラインは有る。容疑者はいつか、報復を受けるかも知れないぞ。

    • 匿名

      オマエの尺度ではかるなよ。
      じゃあ、心の殺人と言われる不倫行為は残忍冷酷じゃないんか?
      法治国家の解釈なら傷害罪なんだからやりすぎもくそもないわな。
      不良が頭どつき回して相手を殺めてしまうことがあるが、それよりよっぽど命は安全だが?
      ちんこなくなって自殺するなら不倫されて自殺するのと精神的ダメージはそんな変わらんよ。

  65. アミーゴ

    威名ちゃん、弁護士君は命が助かっただけでも感謝しなくちゃね。
    新婚間もない自分の妻が犯されて妊娠させられちゃったとしたら、殺されても仕方のない状況じゃなかいかね?

    これから小番君が報復されちゃうんじゃなくて、今回の事件で弁護士君が報復されちゃったんだよw

    ホント、みんな社会的地位の高い者に味方したがるな・・・・

  66. 咲琥

    人妻に手を出した弁護士。
    弁護士と言う肩書きと職を利用して解決しようとした弁護士。
    弁護士に裁判では全うな刑を望めないと考えたボクサー。
    いずれにしてももしも本当に被害者弁護士が不倫をしたなら、圧倒的に弁護士が悪いと思う。
    ボクサーが話し合いに言った時に、自分の都合の良いように弁護士が話をしたのは間違いないと思う。
    でなければわざわざ妻を連れて話し合いに行くことは考えられない。
    報復のために行ったなら妻は連れて行かないだろう。

  67. 咲琥

    3人の話し合いの場で
    弁護士は弁護という“力”を、
    ボクサーはボクサーの“力”を使った。

    もう裁判では解決出来ないレベルだろうな。

    やはり不倫や強姦があったか無かったかが問題だろう。

    裁判になれば弁護士が自分を有利に話を進めてくるようになるのが容易に想像ができる。

    それを裁判官がどうボクサーの方の気持ちを組めるかが焦点になりそう。

    • 威名

      人の足元を、スクウのが大好きなアミーゴちゃん、君がが大好きな、突っ込みが出来るよう、餌をまいといてヤったが、ヤハリ、食いついてきたね。相変わらずワンパターンの、クダラン外道だね。どうせ人前では、根性出せない口先太郎だろ。クズはネットの中でしか生きられないってか。常に人のコメントを観察して、そのコメントの欠点を見つけ、それに対して、攻撃的なコメントする、その繰り返し、本当にヒマだね。楽しいの、クダラネーヤツ、多分友達少ないだろ。親友なんて、絶対いないね、近所や、会社で嫌われものだろ。まあ、一生やってろよ。俺はもう飽きたよ。

      • アミーゴ

        あははは、確かに・・・なかなか言い得て妙だなw
        親友と言えるのは学生時代からの一人と、社会人になってからの一人で、たった二人かな・・・でも、それでじゅうぶんだと思ってるけどね。
        薄っぺらい関係の知り合いを何百人作っても、意味が無いと言うか・・・
        それに、必要以上に好かれようとも思わないから、阿る事もしたことないし、確かに、会社では嫌われてるかもね・・・その代り嫌な付き合いもしなくて良いし、楽に生きてますよ。

  68. ととツイストー

    自殺する危険性を安じるのは小番一騎容疑者の方。7年も8年ひたすら真面目に司法試験に向けて勉強してきて法曹 検事になる夢が目前であった。この事件により全てをなくした。小番の妻も彼の元を去ったなら果たして小番一騎は生きて行けるのだろうか。

  69. とっとちゃん

    最新記事がでましたね。 包丁までもって行ってたみたいですね。

    sa=U&ved=0CC4QqQIwB2oVChMImvzyoaHdxwIVgnumCh30PQ5r&usg=AFQjCNHEblI7VQbF_mi-nCfbhVJz_YXCIw

  70. アミーゴ

    ・・・・んで、結局どっちが嘘ついとるの?

  71. 宝イック辛い

    宝セヘイヤ辛い

  72. 仙人

    弁護士とは

    (弁護士の使命)
    第1条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
    2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。
    (弁護士の職責の根本基準)
    第2条 弁護士は、常に、深い教養の保持と高い品性の陶やに努め、法令及び法律事務に精通しなければならない
    (弁護士の職務)
    第3条 弁護士は、当事者その他関係人の依頼又は官公署の委嘱によつて、訴訟事件、非訟事件及び審査請求、異議申立て、再審査請求等行政庁に対する不服申立事件に関する行為その他一般の法律事務を行うことを職務とする。
    2 弁護士は、当然、弁理士及び税理士の事務を行うことができる。

  73. キラ

    始末するしかない、デスノートで!

    • L

      そうですねえ。

  74. ノックアウト

    コバンは嫁の○実に切り取った珍鉾を見せてやれば良かった

    取ったどーーー


  75. 懲役3年執行猶予4年。被告に同情するべき、事情有り。被害者は、道義的責任。罪を憎んで、人憎まず。しかし許される行為では無い。

    • 匿名

      許されない行為だからその刑罰なんだろ?なんの為の判決なんよ?

  76. L

    クソ浮気ヤローは、
    チンコだけじゃなくて、両手、両足も切り落としてあげれば良かったのにね。

  77. お乳ユラシイ飲い

    小崎らん

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.