1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

北区滝野川で強盗傷害事件-明治通りを帰宅中の男性、ビンで殴られる

最終更新■

東京都北区滝野川で8月25日深夜、男性がいきなりビン)のようなもので殴られ、さらにカバンを奪われそうになる強盗傷害事件が起きました。

発表によると8月25日午後11時50分ころ、北区滝野川の明治通りを帰宅していた男性会社員(33)が、ビンのようなものを持った男に殴られたということです。

さらに男は男性会社員のカバンを強奪しようと試みましたが、抵抗を受けたことから何も奪うことなく逃走したとのこと。

男は背後から近づきいきなり後頭部を殴ってきたということで、被害者男性は頭部を切るケガを負いましたが、幸い全治1週間の軽傷でした。

逃げた犯人の男の特徴は、年齢20歳~30歳くらい・身長約170cmの細身・頭はスポーツ刈りだったということです。

金銭目的での犯行であったことが推測されますが、男は何も奪えていないことから、さらなる犯行に及ぶ危険性もあります。近隣住民の方は十分ご注意ください。

警視庁は強盗傷害事件として、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、逃げた男の行方を追っています。

会社員の男性、いきなり“ビン”で殴られる 男は逃走

2015/8/26 13:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
強盗傷害罪…無期または6年以上の懲役

北区滝野川の明治通りでビン男が強盗傷害事件…Twitterでの反応

北区滝野川の明治通りで発生したビン男による強盗傷害事件について、犯人が今も逃走中ということもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

強盗傷害事件現場付近(東京都北区滝野川)場所の地図

以下、男性がビンで殴られてカバンを奪われそうになった強盗傷害事件現場付近・東京都北区滝野川の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年8月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.