1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

春日井市高山町で強盗殺人事件-うま屋ラーメン春日井朝宮店で男性死亡

最終更新■

愛知県春日井市高山町のラーメン店で9月24日、男性2人が倒れているのが見つかりました。1人は死亡が確認され、警察が強盗殺人事件の可能性を視野に捜査。

発表によると9月24日午前7時15分ころ、春日井市高山町2丁目にあるラーメン屋「うま屋ラーメン春日井朝宮店」で、従業員とみられる男性2人が頭から血を流して倒れているのが見つかったということです。

現場を訪れた食材配達業者の男性が発見・110番通報したことで事件が発覚。

駆けつけた救急により2人は病院へ運ばれましたが、うち1人は頭蓋骨を折るなどしており、搬送先の病院で死亡が確認されました。もう1人についても、頭から出血するなどケガを負っているということですが、幸い意識はあるということです。

現場店内にあったレジが荒らされていたということで、何者かが売上金を強奪するために押し入った強盗殺人の可能性が高いとみられています。業者の男性が2人を発見した際、店に鍵はかけられていませんでした。

死亡した男性は店の奥にある倉庫で倒れていたといい、もう1人の男性は店内の接客スペースで倒れていたといいます。

この事件を受けて、現場のうま屋ラーメン春日井朝宮店には大勢の警察官らが駆けつけているほか、周囲には規制線が張られ報道陣による取材活動が行われるなど、騒然としています。

愛知県警は強盗殺人事件の疑いを視野に現場検証するとともに、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、詳しく捜査を進めています。

事件現場は、名鉄小牧線・春日井駅から東方向に約1.6kmほどの地点。うま屋ラーメン春日井朝宮店は午前4時まで営業しているということで、閉店後に狙われたものとみられます。

春日井市高山町のラーメン店で強盗殺人事件か…Twitterでの反応

春日井市高山町にあるラーメン店で男性が死亡するなどした強盗殺人事件疑惑について、犯人が今も逃走中であることが考えられることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

強盗殺人事件現場(愛知県春日井市高山町)場所の地図

以下、男性従業員2人が倒れていた強盗殺人とみられる事件現場・愛知県春日井市高山町2丁目10−23「うま屋ラーメン春日井朝宮店」の地図(Googleマップ)。

うま屋ラーメン春日井朝宮店の建物外観

以下、Googleストリートビューで見るうま屋ラーメン春日井朝宮店の建物外観。

この記事について

2015年9月24日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 拉麺

    うまや潰れてしまうん?

  2. メントス

    うま屋のスレ発見
    http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=111/bid=1955/tid=4258390/

  3. 鈴おばさん

    何度かうまやさんへ食事に行きました。店員のみなさん本当に感じ良くて、接客が丁寧で明るくて良いお店です。なのに酷い!事件が起きてすごくショックです。何故殺人までして・・・お亡くなりになった方が気の毒でたまりません。どうか早く犯人を捕まえて下さい。


  4. よく食べにいく店で、この事があったのは本当に怖いです。連休終わる日で発生したのは、よく考えると、知ってる人じゃない?連休は会社の上司がお金を取りに来ないから、4連休、売り上げ結構あると思っている人かなぁ〜絶対に店の状況を分かっているから、と思う

  5. 匿名

    なにも殺すこたないのになー
    覆面してりゃばれないだろ…
    顔見知りの犯行だったりしてな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.