1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

奴隷おじさん書類送検 岐阜駅などで女子高生らに「いじめて欲しい」

最終更新■

若い女性に「奴隷にしてください」などと懇願したとして、岐阜県警岐阜中署などは10月19日、50代の男性(通称:奴隷おじさん)を県迷惑防止条例違反の容疑で書類送検しました。

書類送検されたのは、岐阜市に住む無職の男性(51)。

発表によると奴隷おじさんは今年9月18日午後4時35分ころ、岐阜市内にあるコンビニの駐車場を通りかかった女性(19)に対して、「自分をいじめて欲しい。あなたの奴隷にしてください」などと声をかけ、女性をはずかしめた疑いが持たれています。

今年3月には、女子高生が岐阜駅で「奴隷にしてください」と男性に懇願されたとして、Twitterに男性の画像を投稿し、話題になっていました。

奴隷おじさんの画像

書類送検された岐阜の変態おじさんの画像

この男性について岐阜県内の女子高生が教育委員会に報告し、同委が確認を行ったところインターネット上で同様の被害が多数訴えられていたことから、警察に相談。8月から警察による捜査が行われていたということです。

インターネット上ではこの男性について「奴隷おじさん」や「変態おじさん」などとして話題になっていました。

そして警察による捜査が開始されて間もなく、女性に声をかけている奴隷おじさんの姿が確認できたため、今回の書類送検に至ったとのこと。

警察での聴取に対して奴隷おじさんは「他人に支配されたい願望があった。この願望を満たしてくれる女性を見つけたかった」などと供述し、容疑を認めています。

岐阜中署によると奴隷おじさんは、書類送検容疑の19歳女性やTwitterに画像を投稿した女子高生のほかにも、JR岐阜駅などで不特定多数の女性に声をかけ続けていたといいます。

奴隷おじさん(変態おじさん)に対するTwitterでの反応

岐阜駅などに出没する奴隷おじさん(変態おじさん)が書類送検されたことを受けて、Twitter上では大変な話題となっていますが、書類送検された10月19日よりも前からTwitter上では定期的に話題となっていた模様。

奴隷おじさんの出没スポット付近(岐阜駅)場所の地図

以下、奴隷おじさんがよく出没するスポット付近・岐阜県岐阜市「岐阜駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年10月20日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名きぼんぬ

    受ける(笑)
    奴隷にされたい そういう発送はロックだな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.