1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

清原和博容疑者を覚醒剤取締法違反で逮捕-元プロ野球選手 覚せい剤所持

最終更新■

清原和博容疑者の画像警視庁は2月2日、元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したと発表しました。

清原和博容疑者は以前から覚醒剤疑惑があり、インターネット上などでは大変な話題となっていました。

警察によると覚醒剤の所持容疑で逮捕したということですが、使用に関しての陽性反応などがあるのかどうか、およびどのような状況で所持していたのかなど、詳しいことはわかっていません。

このニュースはテレビでも速報のテロップで伝えられ、インターネット上では現在、大きな話題となっています。

警察は清原和博が住む東京都港区のマンションで家宅捜索を行うとともに、使用についての確認や、入手ルートなどについても捜査を進めていくものとみられます。

この清原和博容疑者の覚醒剤での逮捕事件について、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

逮捕され連行される清原選手の顔写真画像

元プロ野球選手・清原和博

清原和博容疑者は大阪出身で、2008年までプロ野球選手として活躍していました。

以下、Wikipediaより引用。

清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 – )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。
甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

出典:清原和博 – Wikipedia

清原和博元選手の概要
名前 清原和博
よみ きよはら かずひろ
年齢 48歳
生年月日 1967年8月18日
出身 大阪府岸和田市
ブログ 清原和博オフィシャルブログ Powered by Ameba

関連法定刑

以下、覚醒剤取締法の法定刑。

関連する犯罪の法定刑

覚醒剤取締法違反(所持)…10年以下の懲役
覚醒剤取締法違反(営利目的の所持)…1年以上の懲役

清原容疑者を覚醒剤取締法違反容疑で逮捕…Twitterでの反応

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤の所持容疑で逮捕されたことを受けて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

逮捕された現場付近(東京都港区)の地図

以下、清原選手が逮捕された現場付近・東京都港区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年2月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. しゃーぶぶぶ

    シャブ原さんついに捕まりましたか~m9(^Д^)プギャー

  2. 匿名

    ASUKAの時、捕まらなくて病院に入って治療してると思ったけど、止められなかったんか!(泣)

  3. きよちゃん

    明らかに痩せていたし目もおかしかった
    覚せい剤経験のある知人も『清原は絶対やっている』と断言していました
    経験者にはわかるんでしょうね
    容疑も認めているようですし実刑でしょうか
    それは厳しすぎるように思う部分もありますけどね
    いずれにしてもしっかり反省して、また世のため人のためになるような真っ答な道を歩んでもらいたいですね

  4. リリー

    著名人の薬物疑惑は原則として疑惑ではなく本当にやっていると思ったほうが良い。アスカのときのようにw

  5. シャブ番長

    エ~ッ!!マジかよ!あの番長が!

  6. 悲しい

    信じてたのに、テレビで喋っていた内容は全部嘘だったんですね。

  7. 匿名

    やって無いとテレビで言ってたから手をもう出さ無いだろうと思ってたのに何で薬へ行くのだろう?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.