リム通知をTwitterが実装?修羅仕様にツイッター民が大興奮

最終更新■

Twitterでリムーブ(フォロー解除)されると通知が来るという情報が流れ、「リム通知」というキーワードがトレンド入りするなど、インターネット上で大変な騒動になっています。

騒動のきっかけとなったのは、以下のツイート。

これを見たツイッタラーは「リムられて通知くるとかどんな喧嘩仕様だよ」「実際にリムってみたけど通知こないよ?」「リム通知とか修羅すぎw」と大騒ぎ。

Twitterではブロックされた場合、相手のプロフィールを開くと「ブロックされているため、@●●●さんのフォローや@●●●さんのツイートの表示はできません。詳細はこちら」と表示されますが、特に通知は来ません。またリムーブについても、当然通知は来ない仕様です。

この「リム通知が新たに実装された」あるいは「リム通知が新たに実装される予定なのかもしれない」という情報は誤ったもので、きっかけとなったTwitterユーザーは以下のように訂正しています。

スポンサーリンク

リム通知が実装される?修羅仕様に対するTwitterでの反応

リム通知が実装されるかもしれないという情報が飛び交ったことを受けて、Twitter上は騒然としました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2016年3月22日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.