宇都宮市宿郷のスーパーで食料品の中から次々と針が見つかる事件

最終更新■

栃木県宇都宮市宿郷のスーパーで、店内で販売していた食料品数点の中にが1本ずつ混入していたことがわかりました。

発表によりますと5月30日夜、宇都宮市宿郷のスーパー「かましんカルナ駅東店」に、別の2人の客から「ハムカツを切ったら中から縫い針が出てきた」「豆腐の中に針が混入していた」などと連絡があったということです。

宇都宮東署員らが他の食料品などを調べたところ、牛肉や鶏肉などのパック商品数点にも小さい穴が開けられ針が入れられていたということです。また、混入していた針は、長さ約4cmで細めの縫い針だった模様。

縫い針を見つけた客の2人は、5月30日に商品を購入したということで、同日に何者かが故意に縫い針を混入させた可能性が高いとみられています。また、2人の客は購入した商品を食べる前に針に気付いたということで、幸いケガはありませんでした。

宇都宮東署は偽計業務妨害の疑いとして、店内に設置された防犯カメラなどの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

スポンサーリンク

ハムカツ、豆腐、肉・・・スーパーで次々縫い針見つかる

2016/5/31 23:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

偽計業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

宇都宮市宿郷のスーパーで食品数点の中から針発見…Twitterでの反応

宇都宮市宿郷のスーパー「かましんカルナ駅東店」で食品数点の中から縫い針が見つかった事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

食品に針が混入していたスーパー(栃木県宇都宮市宿郷)場所の地図

以下、食品数点に針がはいっていた事件現場・栃木県宇都宮市宿郷3丁目16−3「かましんカルナ駅東店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.