江東区の飲食店で20代女性に性的暴行「気持ちいいことしてあげる」

最終更新■

東京都江東区の飲食店で、客の女性に性的暴行を加えたとして、ネパール国籍の店員の男が、警視庁城東署に逮捕されたことがわかりました。

性的暴行を加えた疑いで逮捕されたのは、ネパール料理店の店員でネパール国籍・ポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者(46)です。

発表によりますとポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者は4月ころ、江東区のネパール料理店の店内で客として訪れた20代の女性に「気持ちいいことしてあげる」などと言い、性的暴行を加えたうえ、ケガをさせた疑いが持たれています。

城東署によりますと、ポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者は、周りの客が帰り女性が店内に1人になったタイミングを見計らい、約3時間にわたって店内のソファーやトイレで性的暴行をしたということです。

警察での取り調べに対してポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者は「抱きついただけで、性的暴行は加えていない」などと供述し、容疑を否認しています。

事件当時、店内にはポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者以外にも店員がいたとみられ、他にも事件に関与した人物はいないかなど、城東署が詳しく調べています。

城東署は強姦事件として、ポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進めていく方針です。

ネパール人店員「気持ち良いことしてあげる」と客に

2016/6/17 9:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強姦罪…3年以上の有期懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

飲食店で20代の女性に約3時間にわたり性的暴行、ネパール国籍の男逮捕…Twitterでの反応

江東区のネパール料理店の店内で客として訪れた20代の女性に3時間にわたって性的暴行を加え、ケガをさせた強姦事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(東京都江東区)場所の地図

以下、飲食店でネパール国籍の男が女性客に性的暴行を加えた事件現場付近・の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.