1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

JR山手線の秋葉原駅で全裸にリュックサックを背負ったおじさん出現

最終更新■

東京都千代田区外神田のJR山手線の秋葉原駅で6月19日、券売機で切符を買う、全裸にリュックを背負ったおじさんが出現したとの情報が入りました。

発表によりますと6月19日午後10時ころ、千代田区外神田1丁目のJR山手線の秋葉原駅の券売機で全裸の男が切符を買っているのを通行人らが発見し、警備員に通報したということです。

この通報を受け駅員や警備員らが券売機に駆けつけたところ、痩せ形で全裸にリュックサックを背負ったおじさんが券売機で切符を買っていた模様。駅員らは、急いで全裸おじさんを包囲し、白い布をかぶせて確保しました。

また、当時、秋葉原駅には多くの利用客がおり、周囲にいた人達はスマホで写真をとるなど、現場は一時騒然としていた模様。

この全裸おじさんの出現でインターネット上では「服を着忘れてる」「新クールビズ」「もしかして妖精?」「原始人発見」「全裸にリュックサック?」などという様々な声で、大変話題になっていました。

現時点では、このおじさんは、なぜ服を着ていないのか、何が目的だったのか、などの詳しい情報はわかっておりません。

この秋葉原駅に出現した全裸おじさんについての詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

秋葉原駅に全裸おじさん出現…Twitterでの反応

千代田区のJR山手線の秋葉原駅で全裸でリュックサックを背負ったおじさんが出現したことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

全裸おじさんが出現した現場(東京都千代田区外神田)場所の地図

以下、裸にリュックサックを背負ったおじさんが出現した現場・東京都千代田区外神田1丁目「秋葉原駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月19日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐考 貴洋

    このガリガリの体はT-500だな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.