1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

高知東生を覚せい剤と大麻所持で逮捕 高島礼子の夫・大崎丈二容疑者

最終更新■

高知東生(たかちのぼる)の顔写真の画像元俳優の高知東生覚せい剤(覚醒剤)と大麻を所持していたとして、逮捕されたことがわかりました。高知東生=たかち のぼる

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されたのは、女優・高島礼子の夫で、高知東生こと大崎丈二容疑者(51)です。

高島礼子=たかしま れいこ
大崎丈二=おおさき じょうじ

発表によると大崎丈二容疑者は6月24日、横浜市内のラブホテルで覚せい剤4gと大麻2gなどを所持していたところを、厚生労働省の関東麻薬取締部(通称:マトリ)に現行犯逮捕されたということです。

クラブホステスの女と一緒にいたといい、この女も逮捕されたということです。取り調べに対して大崎丈二容疑者は「間違いない」「女性と一緒に使うためのものだ」などと話し、容疑を認めているとのこと。

大崎丈二容疑者は6月24日未明にクラブホステスの女と2人で横浜市南区のラブホテルへチェックインし、室内で一緒に覚せい剤を使用していたものとみられています。

大崎丈二容疑者は高知東生という名前で芸能活動をしていましたが、最近は活動をやめて、パーキンソン病を患う高島礼子さんの父親の介護にあたっていたとされていました。

しかし今回覚せい剤取締法違反などで逮捕されており、今年5月には横浜でエステサロン「エスクラ」をオープンするなど、実際に介護活動を行っていたのかどうかは不明です。

また高島礼子さんと一緒に暮らしていた自宅からも、空のパケ(覚せい剤を入れておくビニール袋)や関係物などが押収されたということです。

このニュースを受けてインターネット上では「高知東生が覚醒剤と大麻とか信じられないんだけど(>_<)」「芸能界引退したと思ったらまさか薬物してるとは…しかも本名は大崎丈二っていうんだね」「妻の父親の介護はしんどいだろうけど覚せい剤はダメだよ!逮捕されるところなんて見たくなかった!」などと大騒動になっています。

この高知東生こと大崎丈二容疑者の覚せい剤・大麻の所持事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生のWikipediaや顔写真画像

高知 東生(たかち のぼる 1964年12月22日 – )は、日本の元俳優。2015年秋頃芸能界を引退した[1]。
高知県高知市出身。現在の妻は女優の高島礼子。

出典:高知東生 – Wikipedia

覚せい剤と大麻で逮捕された高知東生容疑者の画像

元俳優の高知東生容疑者逮捕 “覚醒剤取締法違反”

2016/6/24 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

高島礼子の夫・大崎丈二容疑者が覚醒剤に大麻を所持で逮捕…Twitterでの反応

女優の高島礼子の夫・高知東生こと大崎丈二容疑者が覚醒剤と大麻を所持していたことで逮捕されたニュースについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

逮捕された現場付近(神奈川県横浜市南区)場所の地図

以下、高知東生こと大崎丈二容疑者が逮捕されたラブホテルのある事件現場付近・神奈川県横浜市南区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月24日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. maki

    本名をこんな形で知りたくなかったな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.