消防士が全裸で下半身を露出した公然わいせつ事件 高野聖容疑者

最終更新■

埼玉県さいたま市岩槻区の路上で、全裸になり下半身露出したとして、埼玉県警岩槻署は、公然わいせつの疑いとして消防士の男を逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、春日部消防署の消防士・高野聖容疑者(24)です。高野聖=たかの せい

発表によりますと高野聖容疑者は9月12日午後8時10分ころ、さいたま市岩槻区の路上で全裸になり、下半身を露出した疑いが持たれています。通行人が交番に「全裸の男が歩き回っている」などと届け出たことで事件が発覚しました。

この通報を受け岩槻署の警察官らが周辺を探したところ、全裸で路上を歩いている男を発見したということです。全裸男は警察の存在に気付きそのまま走って逃走し、行方をくらましました。

しかし、全裸男を発見した現場付近に、不審に置かれた自転車があったため、警察が調べたところ高野聖容疑者が捜査線上に浮上したということです。

岩槻署によりますと、付近では通行人から「裸の男を見かけた」などという通報が複数寄せられており、警察は高野聖容疑者が関与している可能性が高いとみて調べているということです。

警察での取り調べに対して高野聖容疑者は「性欲を満たすために全裸になった」などと供述し、容疑を認めています。

この事件でインターネット上では「ホース出し間違えた?」「全裸になって性欲満たされるのかな」「この全裸男見たことある」「消防士なにしてるんだ」などと様々な声が多数見られました。

岩槻署は公然わいせつの疑いとして、高野聖容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

高野聖容疑者の勤務する春日部消防署は取材に対して「事実関係を確認した後、厳正に対処します」などとコメントしました。

さいたま市岩槻区の消防士全裸ニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANNニュース

「欲求満たすため」消防士、駅近くで下半身を露出

2016/9/13 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

さいたま市岩槻区で公然わいせつ事件、消防士が路上で全裸、高野聖容疑者…Twitterでの反応

さいたま市岩槻区の路上で、消防士の男が全裸で歩いていた公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場付近(埼玉県さいたま市岩槻区)場所の地図

以下、消防士が全裸になって路上を歩いた公然わいせつ事件現場付近・埼玉県さいたま市岩槻区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 春日部重行

    サラ・コナーをターミネーターから守る為に、未来から片道切符のタイムマシーンで来た兵士でしょう。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.