パチンコ店に男が押し入り現金を奪う強盗事件 スカイプラザ富士見店

最終更新■

埼玉県富士見市下南畑のパチンコ店で10月30日、男が刃物を持って押し入り、現金を奪う強盗事件が起きました。

発表によりますと10月30日午前2時30分ころ、富士見市下南畑のパチンコ店「スカイプラザ富士見店」の駐車場で、仕事を終えて帰宅しようとしていた女性従業員(43)の車に刃物を持った男が近づいてきて、いきなり車のドアを開けたということです。

その後、男は女性従業員の首に刃物を突き付け「店の鍵を開けろ、叫んだら刺すぞ」などと脅した後、事務所の金庫から現金約300万円を奪って逃走したということです。この強盗事件で、幸い女性従業員にケガはありませんでした。

埼玉県警によりますと、刃物を持って押し入った男の特徴は、身長約170㎝で、フード付きの黒色のカッパを着ていたということです。

この強盗事件に対してインターネット上では「犯人1人だったのかな?」「計画的犯行っぽいよね」「女性従業員にケガなくてよかった」「強盗コワいよね」などと様々な声が多数見られました。

埼玉県警は強盗事件として、パチンコ店に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

黒かっぱの男が刃物を・・・パチンコ店で300万円強盗

2016/10/30 11:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強盗罪…5年以上の有期懲役

富士見市下南畑のパチンコ店で強盗事件、男が刃物を持って押し入り300万円奪う…Twitterでの反応

富士見市のパチンコ店「スカイプラザ富士見店」で、男が刃物を持って押し入り、金庫から現金約300万円を奪って逃走した強盗事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗事件現場(埼玉県富士見市下南畑)場所の地図

以下、刃物を持った男が押し入り現金約300万円を奪った強盗事件現場・埼玉県富士見市 下南畑2364−1「スカイプラザ富士見店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年10月30日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.