Twitterで画像が添付できない不具合 ツイートの写真が見れない障害

最終更新■

2016年11月4日、Twitter画像添付できない中大規模な不具合が起きています。

この不具合が発生し始めたのは11月4日午後23時前ころとみられていますが、普通に画像が見れるユーザーも多く、一部のユーザーでしか不具合が確認できない模様。

不具合はPCやスマホなど機種・OS・ブラウザ・アプリの公式/非公式を問わず全体的に発生しています。サーバーに負荷がかかっている可能性もありますが、現時点で原因はわかっていません。

また、画像が見れないユーザーのなかでも「見れる画像もあるな」などとツイートしているユーザーが一定数確認できます。一方で、アイコンも含めた全ての画像が見えないユーザーも。

以下は日本語版Twitterの公式アカウントですが、今のところ言及はありません。

TwitterJP(@TwitterJP)

Twitter上では「なぜか僕のツイッター写真が見れないんだけど」「画像が添付できない。でもフォロワーさんが見えてるよって言ってる…なんで?」「ツイッター…バグ…」「画像みれないツイッター死ね」などと、大変な話題となっています。

このTwitterで発生している画像が添付できない不具合について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

ツイートに写真画像が添付できない不具合…Twitterでの反応

以下、Twitter上でみられた今回の障害に対する反応です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2016年11月4日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.