教諭が修学旅行中にデリヘル呼び懲戒免職 サービス内容でトラブル

最終更新■

大阪府大阪市のホテルで、修学旅行の引率中にデリヘルを利用し、サービス内容でトラブルを起こしたとして、徳島県教育委員会は20代の男性教諭を懲戒免職にしていたことがわかりました。

発表によりますと10月末ころ、徳島県内にある小学校の修学旅行を引率中に、児童らも宿泊する大阪市のホテルに、男性教諭(28)が派遣型風俗店(デリバリーヘルス)を利用し、女性を自室に呼んだということです。

その後、デリヘルの女性とサービス内容でトラブルになり、徳島県警に110番通報されたということです。男性教諭は、警察署でトラブルになった理由などを説明するため、無断で外出しました。

翌朝、児童が集合時間になっても男性教諭の姿が見当たらないことに気付き発覚しましたが、他の教諭が代わりに引率し、予定通り修学旅行を続けました。男性教諭はデリヘルの女性と示談が成立し釈放されました。

教育委員会などの聞き取り調査に対して男性教諭は「無責任な行動をとって反省しています」「児童や保護者に大変申し訳ない」などと話しました。

この男性教諭に対してインターネット上では「他県に行った思い出作りだよ」「先生失格だな」「デリヘルはプライベートで呼べよ」「小学生の教育によくないですね」などと様々な声が多数見られました。

修学旅行の引率中にデリヘルを利用し男性教諭が懲戒免職…Twitterでの反応

徳島県内にある小学校の修学旅行を引率中に、男性教諭がデリヘルを利用して女性を自室に呼び、サービスを巡ってトラブルを起こし懲戒免職になったことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

デリヘルを呼んだホテル付近(大阪府大阪市)場所の地図

以下、修学旅行中に先生がデリヘルを呼んだホテル付近・大阪府大阪市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年11月10日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.