1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

金町ひかり眼科の院長がエレベーターで女性の胸触る強制わいせつ事件

最終更新■

東京都港区南青山のマンションのエレベーターで、女性に抱きつき胸などを触った事件で、警視庁は強制わいせつの疑いで眼科の院長を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、港区南青山に住む葛飾区内の金町ひかり眼科院長宗正泰成容疑者(41)です。

発表によりますと宗正泰成容疑者は今年9月ころ、港区内のマンションのエレベーター内で、20代の女性に抱きつき胸などを触るわいせつ行為をした疑いが持たれています。被害を受けた後、女性が警察に相談したことで事件が発覚しました。

この被害届を受け警察がエレベーターに設置された防犯カメラなどを確認したところ、宗正泰成容疑者が女性の体を触る様子が映っていたことで逮捕に至ったということです。

宗正泰成容疑者の勤務先の眼科によりますと、宗正泰成容疑者の仕事ぶりはまじめでトラブルなどもなかったということです。宗正泰成容疑者は今年10月から勤務していました。

警察での取り調べに対して宗正泰成容疑者は「女性を触った事は間違いない」「嫌がっているとは思わなかった」などと供述し、容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では「院長がわいせつ事件?」「どこの眼科か気になる」「この院長の眼科絶対行きたくない」「この院長終わったな」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は強制わいせつの疑いとして、宗正泰成容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

港区南青山で強制わいせつ事件、金町ひかり眼科の院長がエレベーターで女性の体触る…Twitterでの反応

港区南青山にあるマンションのエレベーター内で、眼科の院長が20代の女性の胸などを触った強制わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(東京都港区南青山)場所の地図

以下、眼科の院長がエレベーター内で女性の体を触った強制わいせつ事件現場付近・東京都港区南青山の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年12月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. QM

    私も被害者です
    うん 家に誘われたけどセックスできなかった その時は博士だと知ってびっくりした 少し尊敬する気持ちがあったけど この人はもう終わりだわ

  2. QM

    この人は南青山にもマンションを持っているのだ? 家は三軒茶屋にあるじゃないの? 金がありすぎて薬物容疑じゃなければわいせつのどっちになる money is blind


  3. 私も被害者です。
    当時三軒茶屋の自宅マンションでわいせつな行為をされ、拒否したら暴力をふるわれました。最低な人間だと思います。捕まって当然です。

  4. 匿名

    私は彼の存在に救われてました
    とても尊敬してます

  5. 匿名

    警察に言いましたか?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.