1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

徳永暦ちゃん行方不明 大分県佐伯市城南町の2歳女児 宇目大平の畑で失踪

最終更新■

【 続報 】
徳永暦ちゃんは12月6日午前、無事に見つかりました。傷はあるものの軽傷の模様。

大分県佐伯市で12月5日、母親らと農作業をしている最中に2歳の女児の姿が見えなくなり行方不明となっています。行方不明になっているのは、佐伯市城南町に住む徳永暦ちゃん(2)です。徳永暦=とくなが こよみ

発表によりますと12月5日午後1時ころ、佐伯市宇目大平にある曾祖父母宅近くの畑で、母親と祖母が農作業をしている際に一緒にいた徳永暦ちゃんの姿が見えなくなったということです。

大分県警によりますと、徳永暦ちゃんの特徴は身長約90㎝~100㎝くらい・中肉・白いカーディガン・緑色の長袖シャツ・紺色のジーンズ・赤い靴を着用しており、髪形はショートだということです。

現時点では、徳永暦ちゃんが事件や事故などに巻き込まれたのかどうかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この徳永暦ちゃんが行方不明になっていることに対してインターネット上では「早く見つけてあげて」「事件に巻き込まれてなかったいいのだが」「寒いのに大丈夫かな?」「早く見つかることを祈ってます」「誘拐や殺人事件とか多いから心配」などと様々な声が多数見られました。

大分県警は、近隣の住民などから目撃情報を聴くとともに、消防など50人態勢で周辺を捜索しています。

徳永暦ちゃんに特徴の似た女の子の目撃情報などがありましたら、大分県警佐伯署(0972-22-2131)まで情報提供をよろしくお願いいたします。

大分県佐伯市城南町の徳永暦ちゃん行方不明のニュースのキャプチャ画像

画像出典:Nスタ

スポンサーリンク

徳永暦ちゃん行方不明、佐伯市城南町の2歳女児…Twitterでの反応

大分県佐伯市城南町に住む2歳女児・徳永暦ちゃんが、佐伯市宇目大平にある曽祖父宅近くの畑で行方不明になったことを受けて、12月の寒い時期ということもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。捜索活動に協力する方の姿も。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行方不明現場付近(大分県佐伯市宇目大平)場所の地図

以下、大分県佐伯市城南町に住む徳永暦ちゃんが行方不明になった曾祖父母宅付近・佐伯市宇目大平の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年12月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名希望

    毎年4月に行われている、熊本県立劇場でのESP科学研究所(代表 石井美津子)、株式会社イー・エス・ピー・熊本支所による熊本指導会が原因だと思います。この会社の指導会やセミナーのたびに事件事故や災害、行方不明者が多発しています。九州からこの会社を排除してください。大変迷惑です。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.