ノンスタイル井上裕介が当て逃げ事件 タクシーと事故を起こして逃走

最終更新■

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが、タクシーに当て逃げをし、運転手にケガを負わせていたことがわかりました。

当て逃げをしたのは、お笑いコンビ「NON STYLE」のツッコミ担当・井上裕介さん(36)です。井上裕介=いのうえ ゆうすけ

発表によりますと井上裕介さんは12月11日午後11時半ころ、世田谷区の道路で、走行中の40代の運転手が運転するタクシーに衝突し、そのまま現場から立ち去った疑いが持たれています。

この事故で、タクシーの運転手は事故の衝撃で、首や腰に軽傷を負いましたが、幸い命に別状はありません。

警視庁によりますと、ナンバープレートなどから逃走した車を特定し、井上裕介さんに確認の連絡をとったところ、当て逃げを認めたということです。井上裕介さんは仕事終わりで、世田谷区内の自宅に帰る途中に事故を起こしたとみられています。

警察での取り調べに対して井上裕介さんは「交通事故を起こしたことが世間に知られたら騒ぎになると思った」などと話しました。

現時点では、井上裕介さんは事故当時、飲酒運転をしていたのかどうかなどの詳しい情報はわかっておりません。

警視庁は、井上裕介さんが安全確認をせずタクシーの前に入り込もうとし衝突したとみて、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで調べる方針です。

当て逃げ事故を起こしたノンスタイル井上の顔写真の画像

ノンスタイル井上が当て逃げ事件、タクシーと事故後に逃走…Twitterでの反応

「ノンスタイル井上」こと井上裕介さんが事故を起こして逃げた当て逃げ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

井上裕介が起こした事故現場付近(東京都世田谷区)場所の地図

以下、ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こした現場付近・東京都世田谷区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年12月12日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. BL好き名無しさん

    ノンスタイルの井上さん
    なんで当て逃げしたのでしょうか…
    井上さんはすごく面白くて私もノンスタイル
    気に入ってたのになんででしょうか…
    今も人気なのにどうしてそんなことを…
    当てたときに素直に
    「すみません。当ててしまいました。」


  2. 事故の原因もこいつの無謀な運転らしいな。起きた事故は仕方がないけど、逃亡するとは最悪だ。許されない事だ。

  3. あり得ない!

    何故当て逃げして
    逃げるのか
    意味が
    分かりません
    ダッタら
    当てたのだから
    逃げずに
    その場で
    謝ればいいのに!!
    本当に
    馬鹿としか
    言えない!
    (-_-#)
    大人だったら
    周りの人に
    しめさなきゃね
    芸能人ナノだから!
    番組自粛するの
    当たり前だと
    思います【怒】

  4. 特命

    ただでさえキモがられキャラなのにこんな当て逃げなんかしたら本心から嫌われてテレビでれなくなるやん(笑)

  5. 匿名

    事故当時の実際の映像を見て見たい。 どういう事故なのか。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.