コウメ太夫ファン?味わいカルビ塩さんTwitterの評価リプライが話題 #まいにちチクショー

最終更新■

コウメ太夫さんの顔写真の画像お笑い芸人のコウメ太夫(こうめだゆう/本名:赤井貴)さんが「#まいにちチクショー」というタグをつけて毎日Twitterに投稿しているネタツイートに対して、ファンとみられるユーザーが欠かさず評価のリプライをしている様子が大変な話題となっています。

コウメ太夫さんは2005年にエンタの神様に出演し、女声を模した裏声で「チクショー!!」などと叫ぶネタでブレイク。しかしその後露出が急激に減ったことなどから、「一発屋」と表現されることもあります。

一方Twitterでは2万5千人を超えるフォロワーを抱えており、各ツイートにはリツイートやお気に入りなどの反応が多数ついていることから、根強いファンに支えられている様子が見てとれます。

そして今回話題になっているのは、このコウメ太夫さんがTwitterに毎日投稿している「#まいにちチクショー」に対して、味わいカルビ塩さんというユーザーが送っている評価のリプライです。

以下はその一部。

とても的確な評価をしています。

しかし評価基準は厳しめで、星4以上はほとんどもらえておらず、なかには辛辣なリプライも。

これらのキレキレなリプライが話題になっていることで、味わいカルビ塩さんの人気もうなぎのぼり。フォロワー数が急激に伸びている模様で、午後12時10分時点でのフォロワー数は340人まで増えており、現在も増え続けています。

スポンサーリンク

コウメ太夫さんのファン?味わいカルビ塩さんのリプライが話題…Twitterでの反応

コウメ太夫さんの「#まいにちチクショー」に対する、ファンとみられる味わいカルビ塩さんの評価リプライについて、Twitter上では大変な話題となっていました。キャプチャ付きで投稿された「ちひろべいべー」さんのツイートは現時点で1万リツイートを超えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.