東京湾アクアラインで車両火災 トンネル内で車が燃える 一部通行止め

最終更新■

神奈川県川崎市から東京湾を横断して千葉県木更津市にかかるアクアラインで12月15日、トンネル内で車両火災が発生したとの情報が入りました。

火災が発生したのは川崎市から東京湾を横断して木更津市にかかる東京湾アクアラインで、車がトンネル内で燃えているということです。火災発生日時は12月15日午後4時40分ころとみられています。

以下は、東京湾アクアラインで発生した火事の現場をスマートフォンで撮影された際、twitter上に投稿されたものです。

火災現場には、すでに多くの消防隊などが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。

トンネル内で車が燃えているということですが、出火原因やケガ人の有無についてなどの詳しい情報はわかっておりません。

この火事に対してインターネット上では「ゴジラ出てこないよな?」「アクアラインで火事か」「火事の影響で渋滞がすごい」「全く前に進まない」などと様々な声が多数見られました。

千葉県の袖ヶ浦IC(インターチェンジ)と川崎市の浮島JCT(ジャンクション)の間で川崎方面の上り線が通行止めになりました。

東京湾アクアラインで火事、トンネル内で車が燃える…Twitterでの反応

川崎市から更津市にかかる東京湾アクアラインで、トンネル内で車両火災が発生し、一部通行止めになり大変な渋滞になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場(東京湾アクアライン)場所の地図

以下、車両火災が発生している現場・東京湾アクアラインの地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年12月15日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.