かめはめ波のコスプレがTwitterで話題 東京ビッグサイトの冬コミ

最終更新■

冬コミで人気アニメ「ドラゴンボール(DRAGON BALL)」のかめはめ波のコスプレをしている様子がTwitterで大変な話題となっています。

話題となっているのは、東京ビッグサイトで開幕された冬コミ(コミックマーケット91)でアニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空がかめはめ波を放っている様子が描かれたボードの延長線上に、男性とみられる人物が全身を青色に塗り、寝っ転がっているというコスプレです。

以下は、Twitterユーザーが話題になっている孫悟空のかめはめ波のコスプレをしている男性をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

この寒い季節に、短パン・ノースリーブという服装をしていたためか、このコスプレを見たTwitterユーザーが「この人震えていた」「寒さで顔がひきつっていた」などというツイートもみられました。

このかめはめ波のコスプレについてインターネット上では「その発想は天才」「このコスプレは笑った」「今年の冬コミのMVP」「絶対寒かっただろうな」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

冬コミのかめはめ波のコスプレが話題…Twitterでの反応

ドラゴンボールの主人公・孫悟空のかめはめ波のコスプレについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬コミの会場(東京都江東区有明)場所の地図

以下、男性がかめはめ波のコスプレをしていた会場・東京都江東区有明3−11−1「東京ビッグサイト」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年12月29日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.