道頓堀でユーチューバーが川に飛び込む 消防車などが駆けつけ騒然

最終更新■

大阪府大阪市中央区の道頓堀で1月7日、YouTuber(ユーチューバー)が川に飛び込み、消防車や警察官らが駆けつけ大変な騒ぎになっているとの情報が入りました。

以下は、Twitterユーザーが道頓堀の川に飛び込んだユーチューバーをスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場の様子から、タンクトップを着た赤髪の男性が、川に飛び込んだと思われる金髪の男性に手を伸ばし救助しようとしている様子が伺えます。

現場には多くの消防隊や警察官らが駆けつけているということですが、現時点ではケガ人が出ているのかどうかなどの詳しい情報はわかっておりません。

このユーチューバーの騒ぎに対してインターネット上では「人に迷惑かけるな」「火事でも起きたのかと思った」「道頓堀に飛び込んだ人がいるらしい」「バカなユーチューバー多いな」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

道頓堀でユーチューバーが川に飛び込み騒然…Twitterでの反応

大阪市中央区の道頓堀で、ユーチューバーが川に飛び込み消防車や警察官らが駆けつけ大変な騒ぎになったことで、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川に飛び込んだ現場付近(大阪府大阪市中央区道頓堀)場所の地図

以下、ユーチューバーが川に飛び込んだ現場付近・大阪府大阪市中央区道頓堀の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年1月7日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.