品川駅前で傷害事件 女が口論になり体当たり 男性が意識不明の重体

最終更新■

西澤郁江容疑者の顔写真画像東京都港区の品川駅前で、知人の男性に体当たりして重傷を負わせたとして、警視庁は傷害の疑いで50代の女を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、港区に住む無職・西澤郁江容疑者(54)です。西澤郁江=にしざわ いくえ

発表によりますと西澤郁江容疑者は1月13日午後11時30分ころ、港区にあるJR品川駅前の路上で、知人の男性(54)と口論になり体当たりして転倒させた疑いが持たれています。

この事件で男性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、後頭部を強く打っており意識不明の重体です。

警視庁によりますと、西澤郁江容疑者と男性は酒を飲んでいた店で口論になったことが原因で事件に発展したということです。

また、西澤郁江容疑者は事件当時、通報で駆けつけた警察に「私が突き飛ばして転倒させた」などと説明していましたが、警察での取り調べに対しては「逮捕事実は間違っている」などと供述し、容疑を否認しています。

現時点では、2人が口論になった原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

警視庁は傷害の疑いとして、西澤郁江容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

口論になり体当たり 知人男性重体 54歳女を逮捕

2017/1/15 3:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
傷害致死罪…3年以上の有期懲役

品川駅前で傷害事件、男性に体当たりして転倒させる…Twitterでの反応

港区の品川駅前の路上で、女が知人男性と口論になり、体当たりして重傷を負わせた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場(東京都港区高輪)場所の地図

以下、女が体当たりして男性を突き飛ばした傷害事件現場付近・東京都港区高輪3丁目26-27「品川駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    突き落とされた男は自業自得。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.