1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

阪急京都線で女子高生が痴漢男を撃退 マフラー引っ張り電車から降ろす

最終更新■

阪急京都線を走行中の電車内で、女子高生の下半身を触るなどの痴漢行為をしたとして、京都府警右京署は府迷惑行為防止条例違反の疑いで30代の男を現行犯逮捕しました。

府迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪府高槻市高垣町に住む会社員の男(36)です。

発表によりますと男は1月20日午前8時10分ころ、阪急京都線の長岡天神駅~西院駅間を走行中の快速急行車内で、茨木市に住む高校3年生の女子高生(18)の下半身を触った疑いが持たれています。

下半身を触られた女子高生は、男が身に着けていたマフラーを引っ張り西院駅で降ろし、駅員に被害を訴えたことで事件が発覚しました。

右京署によりますと、電車内で女子高生と男は向き合って立っており、男は女子高生の下半身を手の甲で数回触ったということです。

この事件に対してインターネット上では「女子高生強い」「勇敢な女子高生ですね」「マフラー引っ張られるとか情けない」「痴漢する男は最低」などと様々な声が多数見られました。

右京署は府迷惑行為防止条例違反の疑いとして、男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

阪急京都線で痴漢事件、女子高生が犯人を電車から降ろす…Twitterでの反応

阪急京都線の長岡天神駅~西院駅間の電車内で、男が女子高生の下半身を触った痴漢事件で、被害者の女子高生が男のマフラーを引っ張り電車から下したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢男を逮捕した現場(京都府京都市右京区西院高山寺町)場所の地図

以下、女子高生が痴漢男をマフラーを引っ張って電車から下した現場・京都府京都市右京区西院高山寺町38−1「西院駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年1月21日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名(管理人だよーん)

    俺ホモなんだ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.