オバマ氏のサーフィン楽しむ笑顔が話題 大統領当時と現在の表情を比較

最終更新■

バラク・オバマ前大統領の顔写真の画像バラク・オバマ前大統領(55)のサーフィンを楽しむ写真が公開され、大統領を終え表情が激変していると話題になっています。

公開された写真は、イギリスの「ヴァージン・グループ」の創始者・リチャード・ブランソン氏が、自身の高級リゾートにオバマ氏夫妻を招待し、カリブ海に浮かぶ英領バージン諸島の小島で、オバマ氏がカイトサーフィンを楽しんでいる際に撮られたものです。

以下は、大統領を務めていた当時のオバマ氏と、大統領を終えたオバマ氏の表情を比較したものです。

アメリカ大統領を務めていた当時のオバマ氏の画像。

大統領を務めていた当時のオバマ氏の画像

大統領を終えサーフィンで楽しむオバマ氏の画像。

サーフィンを楽しみ笑顔で写真に映るオバマ氏の画像

オバマ氏の表情の違いから、大統領という重責がどれだけ大変な仕事だったかが伺えます。

オバマ氏の表情の違いにインターネット上では「オバマさんのこんな表情見た事ない」「笑顔が素敵」「大統領お疲れ様でした」「先月のオバマさんと比較したら別人だわ」などと様々な声が多数見られました。

サーフィンを楽しむオバマ氏の画像

以下は、8年ぶりにサーフィンを楽しむオバマ氏の画像です。

オバマ氏とリチャード・ブランソン氏の画像

カイトサーフィンをするオバマ氏の画像

Richard Vs Barack

2017/2/7 Youtubeにアップロードされた動画

スポンサーリンク

オバマ前大統領の笑顔が話題…Twitterでの反応

オバマ氏の大統領を務めていた当時の表情と、現在の表情が別人に見えることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーフィンを楽しんでいる場所(ヴァージン諸島)場所の地図

以下、オバマ氏がカイトサーフィンを楽しんでいる場所・「ヴァージン諸島」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年2月8日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.