1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

小田原市で女子中学生を強姦する事件 林に連れ込み乱暴 神谷恒平容疑者

最終更新■

神奈川県小田原市の路上で、帰宅中の女子中学生を林に連れ込み性的暴行を加えたとして、神奈川県警は2月17日、強姦致傷の疑いで20代の男を逮捕しました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは、小田原市に住む会社員・神谷恒平容疑者(23)です。神谷恒平=かみたに こうへい

発表によりますと神谷恒平容疑者は1月20日午後7時ころ、小田原市内の路上で、帰宅中の中学2年生の女子生徒(14)に背後から近付き、無理やり林の中に連れ込み性的暴行を加えた疑いが持たれています。

女子中学生が被害を受けた後、警察に相談したことで事件が発覚しました。その後、警察は現場に残された遺留品を調べたところ、神谷恒平容疑者のDNAと一致したことなどから逮捕に至ったということです。

この事件で、女子中学生は神谷恒平容疑者から性的暴行を受けた際、軽傷を負いました。

神奈川県警によりますと、事件現場周辺では、女子中学生や女子高生などが性的暴行を受ける被害が相次いでおり、神谷恒平容疑者が関連している可能性もあるとみて調べているということです。

警察での取り調べに対して神谷恒平容疑者は「女子中学生を強姦したのは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

この強姦事件に対してインターネット上では「小田原市の強姦魔が捕まったらしい」「強姦とか最低」「林に連れ込んで性的暴行とかコワッ」「犯人捕まってよかった」などと様々な声が多数見られました。

神奈川県警は強姦致傷事件として、神谷恒平容疑者から事情を聴くとともに、余罪になどについても詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

強姦致傷罪…無期または5年以上の懲役

小田原市で強姦致傷事件、女子中学生を林に連れ込み乱暴…Twitterでの反応

小田原市の路上で、神谷恒平容疑者が女子中学生を林に連れ込み性的暴行を加えた強姦致傷事件で、周辺で同様の事件が相次いでいたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(神奈川県小田原市)場所の地図

以下、女子中学生を強姦した事件現場付近・神奈川県小田原市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年2月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.