1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

卑猥な話を長々する男に注意 静岡県磐田市白羽で女子中学生が被害

最終更新■

静岡県磐田市で2月28日、卑猥な話を長々する男が出没する事案が発生しました。警察が注意喚起。

静岡県警察本部によると2月28日午後4時半ころ、磐田警察署管にある磐田市白羽の住宅敷地内で、10代の少女が高齢の男に卑猥な話を長々されたということです。

被害者は女子中学生で、男に声をかけられたことから答えたところ、卑猥な話をしてきた模様。2人に面識があったのかどうか、および男が長々と卑猥な話をした詳しい動機などについてはわかっていません。

男の特徴は、年齢60代くらい・身長約165cm・痩せ型・白髪混じりの短髪・上下ともに灰色の服・灰色の野球帽を着用していたということです。

男がさらに卑猥な話をするに出没する可能性もあるため、特に磐田市白羽近辺にお住まいの方々はご注意ください。

なお静岡県警はエスピーくん安心メールにより「卑猥な話を長々する男事案!」というタイトルで当事案について注意喚起するとともに、緊急時には110番通報するよう呼びかけています。

卑猥な話を長々する男の事案に関するエスピーくんメールのキャプチャ画像

卑猥な話を長々した男の出没現場付近(静岡県磐田市白羽)場所の地図

以下、女子中学生に対して卑猥な話を長々した男の出没現場付近・静岡県磐田市白羽の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年3月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.