スーモ物件紹介動画に下品なガールズトーク 音声消し忘れ「包茎臭い」

最終更新■

不動産賃貸情報サイト「SUUMO(スーモ)」の物件紹介動画に女性の下品なガールズトークが残ったまま公開されていると大変な話題になっています。

話題となっている動画は、不動産会社の女性と、友人と思われる女性との下品な会話が物件紹介動画に残ったまま公開されているというものです。

以下は、スーモの物件紹介動画で公開された話題の動画です。

【炎上】物件紹介動画に包茎は臭そう等の音声が載ってしまう!

2017/3/5 Youtubeにアップロードされた動画

この動画を掲載したのは、大阪府吹田市豊津町の不動産会社「地元ホーム 江坂店」とみられており、動画を公開する際、音声を消し忘れた模様。

動画は20秒から女性との会話が入り約2分40秒あたりまでは仕事などの真面目な話をしています。

しかし、会話の中で「岸本先輩」という人物が出てきたあたりから話は盛り上がり「岸本先輩はナウで包茎」「包茎は臭そう」などと下品な会話内容ばかりです。

また、この動画で会話をしている女性2人は「ゆうこ」「まりこ」と呼び合っていることなどから、不動産会社の撮影している女性は「まりこ」で、会話の相手の女性は「ゆうこ」と推測されます。

その他にも、同様の物件紹介動画で「仕事中にオナニーしたらあかんと思う」「オナラでた」などという音声や、はな歌を唄っている音声を消し忘れている動画が複数見つかりました。

この物件紹介動画に対してインターネット上では「スーモやらかした」「岸本先輩のチン貸情報はいりません」「包茎をバカにするなよ」「ガールズトーク恐い・・・」などと様々な声が多数見られました。

北摂ハイツ703

2016/8/25 Youtubeにアップロードされた動画

北摂ハイツ403

2016/8/25 Youtubeにアップロードされた動画

スーモの物件紹介動画に女性の下品な会話…Twitterでの反応

不動産賃貸情報サイト「SUUMO(スーモ)」の物件紹介動画に、女性の下品な会話が入り込み投稿されていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画掲載した不動産会社の場所(大阪府吹田市豊津町)場所の地図

以下、ガールズトークが入った物件紹介動画を掲載した不動産会社の場所・大阪府吹田市豊津町1−11「(株)地元ホーム 江坂店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.