ミュゼ

今金町で冷蔵庫から女性の遺体 酸欠による窒息死 事故と事件で捜査

最終更新■

北海道今金町の住宅で、冷蔵庫の中らか女性の遺体が見つかりました。警察は事件と事故の両面で捜査しています。

発表によりますと3月23日午前9時ころ、今金町の住宅で、玄関に置かれた冷蔵庫(幅・約1m、高さ・約80㎝、奥行き約60㎝)から、この家に住む女性(74)の遺体が見つかったということです。

今金町内に住む長女(49)から「母親と連絡がつかない」などと、北海道警に110番通報があったということです。

その後、長女は合鍵を使い家に入り母親を捜したところ、玄関に置いてあった冷蔵庫の中でうずくまって死亡している母親を発見しました。

遺体発見当時、冷蔵庫のふたは閉まり電源は入ったままの状態でした。また、致命傷とみられる外傷はなく、室内に何者かが侵入した形跡などもなかった模様。

その後の調べで、女性の死因は酸欠による窒息死と判明したことなどから、警察は何らかの原因で冷蔵庫に閉じ込められた事故の可能性が高いとみて調べています。

現時点では、女性が冷蔵庫に閉じ込められた原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

北海道警は事故と事件の両面で捜査するとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べいています。

北海道今金町で冷蔵庫から女性の遺体が見つかったニュースのキャプチャ画像

画像出典:JNN

玄関の冷凍庫から74歳女性遺体 扉が閉まり窒息死

2017/3/24 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

今金町で冷蔵庫から女性の遺体発見…Twitterでの反応

今金町の住宅で、冷蔵庫の中から高齢の女性の遺体が見つかり、警察が事件と事故の両面で捜査していることなどから、Twitter上でも話題となっていました。

遺体発見現場付近(北海道今金町)場所の地図

以下、冷蔵庫から女性の遺体が見つかった現場付近・北海道今金町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年3月24日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 通りすがり

    狂ってるよww

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.