大阪市西区九条でひき逃げ事件 自転車はね電柱衝突 運転手の女が逃走

最終更新■

大阪府大阪市西区九条の路上で、パトカーに追跡されていた車が自転車やトラックなどに衝突した後、電柱に突っ込み運転手の女が逃走するひき逃げ事件が起きました。

発表によりますと5月31日午後4時半ころ、大阪市西区九条の市道で、パトカーに追跡されていた車がトラックや自転車に乗る女性などに衝突したということです。

衝突した後、車は電柱に突っ込み止まりましたが、運転手の女は車を現場に残し走って逃走しました。また、助手席には逃走した女の知人と思われる女性が乗っていました。

事故直前、女はパトカーとすれ違った際、パトカーから顔を背向けたことなどから警察は不審車両と判断、パトカーは赤色灯をつけサイレンを鳴らして追跡しましたが、女の車は約200mにわたって暴走しながら逃走したということです。

このひき逃げ事件で、自転車の乗っていた女性が病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたところ、頭を強く打ち重傷を負っていました。

女の車は電柱に激しく突っ込んでおり、フロント部分が大破していることなどからかなりのスピードが出ていたとみられています。

現時点では、飲酒運転をしていたのか、または無免許運転だったのかなどの逃走した経緯などについては不明。

大阪府警はひき逃げ事件として、同乗者の女性から事情を聴くとともに、運転手の女の行方を追っています。

大阪市西区九条でひき逃げ事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

パトカーに追われて次々衝突 車の女は逃走中

2018/6/1 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

大阪市西区九条でひき逃げ事件、運転手の女が逃走…Twitterでの反応

大阪市西区九条の市道で、女が運転する車がトラックや自転車に次々を衝突し、電柱に突っ込むひき逃げ事件が起き、運転手が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ひき逃げ事件現場付近(大阪府大阪市西区九条)場所の地図

以下、女が自転車をひき逃げした事件現場付近・大阪府大阪市西区九条の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. おれだよ

    やばい朝鮮人か支那人だろう。   つかまったら逮捕 → 収監か帰国

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.