千代田区役所でまた土下座-城戸貴喜を逮捕

最終更新■

先月9月17日、千代田区役所で男性職員に土下座させた上、後頭部を踏みつけ業務を妨げた公務執行妨害の疑いで、東京都新宿区の無職、城戸貴喜容疑者(24)が逮捕されました。城戸貴喜=きど たかよし

警視庁麹町署によりますと、城戸貴喜容疑者は戸籍謄本を発行しようとしましたが、身分証明書がないことを理由に男性職員から断られたとのことです。

それに激怒した城戸貴喜容疑者は男性職員に対し「俺の時間はどうなるんだ」「目ん玉くり抜くぞ。表に出ろ」などと怒鳴って因縁をつけ、男性職員をカウンターの外に連れ出し土下座させるとともに、頭を踏むなどの暴行行為をしました。

麹町署によると、城戸貴喜容疑者は取り調べに対し「職員の説明に腹が立った」などと話し、容疑を認めているようです。

現場となった千代田区役所の地図


大きな地図で見る

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. きどたかよし

    もーこれ、城戸貴喜DQN確定じゃね?w
    目ん玉くり抜くぞ。とかwwwwwwww

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.