広島市佐伯区で藤野千尋さん行方不明-地毛バス停付近

最終更新■

藤野千尋の画像広島県広島市佐伯区で6月7日、25歳の女性が行方不明となりました。行方不明になったのは、藤野千尋さん(25)。藤野千尋=ふじの ちひろ

五日市商工会によると、藤野千尋さんは6月7日(土)午後6時ころ、広島市佐伯区にある地毛バス停で知人と別れて以降、行方が分からなくなっているということです。

この件で、藤野千尋さんのご家族の方が情報提供を求めています。

行方不明になっている藤野千尋さんの特徴は、年齢25歳・身長156cm・水色のポケットが沢山ついた作業シャツ・ライトグレーの作業ズボン・白色にピンクのラインが入ったスニーカー(24.5cm)・ピンクのハンドバッグと白いトートバッグを所持・髪型は後ろで1つに束ねる感じ・通常は眼鏡をかけているということです。

なんらかの事件事故などに巻き込まれたのか、それとも家出するなど自発的に姿をくらましているのか、現時点で詳細は不明。

何か思い当たる情報や目撃情報などありましたら、広島県警佐伯署(082-922-0110)まで情報提供をよろしくお願い致します。

藤野千尋の画像や特徴まとめ

スポンサーリンク

藤野千尋さんが行方不明になった当日の詳細

藤野千尋の画像藤野千尋さんは車の免許を持っておらず、いつも仕事が終わると帰り道の方向が同じである同僚女性の車に乗せてもらい、地毛バス停まで送ってもらっていたといいます。

同僚女性によると、行方不明になった6月7日も、いつものように地毛バス停まで送り届けたといいます。藤野千尋さんが地毛バス停に着いたのは、午後6時ころ。

いつも、藤野千尋さんはそこからバスに乗って自宅に帰っていました。

しかし、その後のバス運営会社の話から、行方不明当日の6月7日朝に藤野千尋さんのICカードの利用履歴があったものの、夕方にバスに乗った履歴は残っていないことが明らかになりました。

なお、その後も藤野千尋さんのICカードは一度も使われた形跡がなく、残額も6,530円が残ったままだということです。

藤野千尋さんがバスに乗ることなく、どこに姿を消したのかは足取りが掴めていませんが、午後6時過ぎに長野県に住む大学時代の先輩(女性)に電話をかけていたことが分かっています。

この先輩は電話に出ることが出来ませんでしたが、午後6時半ころに折り返し電話をかけ直したところ、藤野千尋さんは電話に応答しなかったとのこと。

また母親の話によると、行方不明になった前日に親子で買い物に行った際、藤野千尋さんの財布に入っていた所持金は2,000円前後だったとみられているようです。

通帳の預金残高を見ても貯金に手をつけた記録は全くなく、消息不明後にどのようにして生活を送っているのか、手がかりは全く掴めていません。

大学時代の先輩の女性
「あまり電話がかかってくることは無いので、ちょっと『変だな』と思ったから、かけ直したんですけど、電話に出なくて。その後はかかってきていないです」

スポンサーリンク

行方不明になるまでの経緯や足取り

行方不明時の服装など

藤野千尋さんが行方不明になる前後~現在までの流れ
時期 内容
2014/6/7
AM9:03、五日市駅南口からバスに乗車
AM9:26、勤務先の最寄りにある東観音台中央でバスを下車
PM6:00頃、仕事を終えた後、同僚女性に送られ地毛バス停に降ろしてもらい、同僚女性と別れる
PM6:00過ぎ、藤野千尋さんが普段はあまり連絡を取り合っていない、長野県に住む大学時代の先輩に電話をかける
PM6:30頃、電話に出られなかった先輩が電話をかけ直すも、藤野千尋さんは応答せず
藤野千尋さんが行方不明になる
2014/6/9
AM7:00頃、五日市駅南口バス停付近で藤野千尋さんに似た女性の目撃情報あり
AM8:25頃、五日市駅から西方向に約2kmほどの位置にある住宅街で藤野千尋さんの携帯電話の電波を感知
PM4:21頃、さらに北西方向に約4km離れた場所で携帯電話の電波を感知
2014/6/10 午後、広島市の佐伯区役所内にあるボランティアセンターで藤野千尋さんに似た女性の目撃情報あり
2014/6/24 10日に目撃された場所と同じ場所で目撃情報あり
有力な情報はなく、ICカードや預金通帳の残高に変化はなく、依然として行方不明のまま

藤野千尋の特徴と連絡先

スポンサーリンク

藤野千尋さん消息不明に関するTwitterでの関連投稿

行方不明現場付近(地毛バス停)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年6月22日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    今テレビの特集で見ました
    最後に携帯の電波をキャッチしたのは山中の電波塔ということなので、人海戦術で山を探した方がいいと思いました

  2. 広島市民

    藤野千尋さんのFacebookありますね。更新はされていませんが。

  3. 匿名

    北朝鮮じゃねえか?

  4. 友人

    記事の閲覧ありがとうございます。

    行方不明になってから一年たちますが、見つかっておりません。
    友人は優しくて素直で純粋です。
    一日でも、早く笑顔の友人に再会できることを願っております。

    皆様、どうか情報の拡散にお力を貸してください。
    お心当たりのある方は広島佐伯区署に連絡をよろしくお願いいたします。

  5. 友人

    事件があった日を思い出しやすくするため、調べました。

    2014年6月7日(土)
    広島市の天気 くもり
    夏祭り“とうかさん”がありました。
    翌日の天気は晴れ

    この年は妖怪ウォッチが社会ブームとなり、8月に広島市安佐南区で土砂災害がありました。

    YouTubeでTV局が事件について捜査した動画があります。

  6. 五日市民

    関係があるかどうかわかんないけど、地毛のバス停で白い車に乗った男の人に声掛けられた。送ってあげるとかお金あげるからとか言ってかなりしつこかった。その類いかな?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.