横浜市港北区新吉田東でコンビニ強盗事件

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・犯人は未だ逃走中
・男は年齢20代前半くらい、身長約175cm、上下ともに黒っぽい服を着ていた

強盗事件の詳細

神奈川県横浜市港北区新吉田東8丁目33−5にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン横浜新吉田町貝塚店」で6月26日、現金約19万円が奪われる強盗事件が起きました。

発表によると同日午後2時35分ころ、客を装って訪れていた男が突然、アルバイト店員の女性(32)に刃物のようなものを突き付けて脅してきたといいます。

男はそのまま金を出すよう要求し、女性店員がレジを開けたところ、レジの中から売上金など約18万8千円を強奪して逃走しました。

神奈川県警港北署によると、逃げた男の特徴は年齢20代前半くらい・身長約175cm・上下ともに黒っぽい服を着ていたということです。

事件当時、コンビニ店内に他の客はいなかったとのこと。なお、脅された女性以外に別の女性店員が1人いましたが、いずれもケガはありませんでした。

港北署は強盗事件として、コンビニ店内に設置された防犯カメラの映像解析を進めるなど、逃げた男の行方を追っています。

強盗罪の法定刑
強盗罪…5年以上の有期懲役

Twitterでの関連投稿

事件現場(セブンイレブン横浜新吉田町貝塚店)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    犯人捕まったって聞いたですが本当ですか?

  2. たこまる

    ここのセブンイレブン近いw
    格闘準備しとこう

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.