荒川河川敷で頭蓋骨見つかる-埼玉県戸田市

埼玉県戸田市の荒川で7月2日、頭蓋骨が流れているのが見つかりました。

発表によると同日午後5時ころ、荒川河川敷で遊んでいた中学3年生の男子生徒から「人の頭の骨みたいなものが川に流れている」などと110番通報があったといいます。

通報を受けた埼玉県警の警察官らが現場に駆け付け、土手から約1mほどのところを流れていた物体を引き揚げたところ、人の頭蓋骨でした。

発見した男子生徒は警察官に対し「最初は、サッカーボールが流れてきたのかと思った」などと話しています。

頭蓋骨以外の部位は見つかっておらず、身元の特定につながる情報は一切ないといい、また性別も分かっていません。

埼玉県警は7月3日、頭蓋骨を科捜研に回し、詳しく調べていく方針です。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

Twitterでの関連投稿

現場付近(荒川河川敷)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.