ルミネ町田店で火事か-火災報知機作動し客ら避難

最終更新■

東京都町田市原町田6−1−11にあるルミネ町田店(LUMINE町田店)で7月12日、火事が発生したとの情報が入りました。

この火事の影響で、店内では火災報知機が鳴り響くとともにアナウンスが流れ、客や従業員らは建物外に避難している模様。

火事が発生しているのはルミネのビル1階とみられていますが、火災の規模や詳細な場所は不明です。

また、今のところ負傷者がいるのかも分かっていません。

現場に訪れている客の話によると、火や煙などは目視できなかったとのことで、火災報知機の誤作動の可能性も考えられます。現時点で、消防が出動したとの情報もありません。

この火事疑惑に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます

Twitterでの関連投稿

ルミネ町田店

ルミネ町田店の概要
名称 ルミネ町田店
所在地 東京都町田市原町田6-1-11
電話番号 代表…042-739-3111
お客様電話相談室…0120-709-111
営業時間 ショッピング…10:00~21:00
レストラン…11:00~22:00
Webサイト LUMINE町田店 | LUMINE

火災現場(ルミネ町田店)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.