大分市の県営住宅で殺人事件-男女2人死亡

最終更新■

大分県大分市の県営住宅で7月16日、男女2人が殺害される殺人事件が起きました。

同日午前11時40分ころ、「県営住宅で『人を殺した』と話している男がいる」などと110番通報したことで事件が発覚。

通報を受けて大分県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、現場の県営住宅の1室で男女2人が血を流して倒れていたということです。

2人は、その場で死亡が確認されました。

現場には血まみれの男がいたといい、警察に対して「2時間前くらいに殺した」などと話したといいます。

男もケガを負っているのか、現在病院に搬送され手当てを受けています。

現場には規制線が張られ大量の警察官らによる現場検証が行われるとともに、大勢の報道陣が駆けつけ、騒然としています。

大分県警は殺人事件として、治療が終わり次第、男から2人が死亡した経緯について話を聞く方針です。

現場は、大分市明野南1丁目の明野団地付近とみられています。

この事件に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

Twitterでの関連投稿

殺人事件現場付近(大分市明野南 )場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.