マジックミラー越しに自撮り連発する女子中学生にほっこり

マジックミラーになっていることに気付かず、店内に向かって思いっきりポーズをとって自撮りを連発している女子中学生2人が可愛らしいと、Twitterを中心にネット上で話題になっています。

問題のツイートはこちら。

マジックミラー越しの女子中学生2人

店内にいる小学生が、マジックミラー越しに撮影中の女子中学生を見て、笑っている様子もとらえられています。

このツイートは7月20日午後4時30分時点で6,600RTを超えており、「面白い(笑)」「微笑ましい姿にほっこり」「かわいい」などと非常に多くの方が絶賛しています。

撮影した方によると、この女子中学生は最終的にマジックミラーということに気付いたとのこと。

その後、「好きっていいなよ」の看板前でも2人仲良く自撮りをしていたようで、まさに青春を謳歌していたようです。

なお、このツイートが投稿されたあと本人も登場しましたが、特に削除依頼などされることもなく、写真から伝わってくるままの可愛らしく気さくな女子中学生のようでした。

自撮り女子中学生が登場

女子中学生のTwitter

自撮り中の女子中学生

Twitter上に投稿された内容

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.