痴漢撃退ベスト「Spike Away」が画期的と話題

最終更新■

シンガポールの女子大生が画期的な「痴漢撃退ベスト」を発明したとして、話題になっています。

女子大生が発明した痴漢撃退ベストはこちら。

痴漢撃退ベストの画像

発明した女子大生はプラスチック製の、スパイク付き帯を結束バンドをつないで制作したといいます。

まるでハリネズミのようになっており、不審な男が体を触ろうとしてきても、無数の針が体を守ってくれます。

もしもこの痴漢撃退ベストを着用している女性に抱きつこうものなら、全身血だらけ病院送り、死に至る可能性も否定できません。間違いなく、痴漢されるリスクは減るものと思われます。

なお、やはり1番痴漢が心配されるシーンといえば、電車の中。開発者自身がこの痴漢撃退ベストを着用して地下鉄に乗ってみたところ、痴漢どころか一般乗客すら近寄ってこなかったとのこと。

名称は「Spike Away」。

Spike Awayの装着画像

スポンサーリンク

Twitterでの関連投稿

スポンサーリンク

痴漢撃退ベストの画像まとめ

Spike Awayの装着画像

Spike Awayの画像

Spike Awayの作り方

関連リンク
ハリネズミのような「痴漢撃退ベスト」が話題 シンガポール–人民網日本語版–人民日報
中国 物流中国企業就職
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    夜道なら良い、かも?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.