火災速報-富山県高岡市金屋町で火事、ガス爆発か

最終更新■

富山県高岡市金屋町で8月17日、比較的大規模な火事が発生しました。

炎は遠くからでも目視できるとともに、空が真っ赤に染まるほどで、火災の規模が見てとれます。

現場付近には規制線が張られ、大量の消防が駆けつけ懸命な消火活動が行われています。また周囲には多くの人が集まり、騒然としています。

近隣住民の方の話によるとガス爆発が起きたとの話がありますが、ガス爆発により火災に発展したのか、火災の影響でガス爆発が起きたのかは不明。

なお、消防の消火活動により、火の勢いは収まりつつあるとのこと。

現時点で詳細な出火原因・負傷者の有無・出火元の建物などは分かっていません。

火災現場は、高岡市金屋町の鳳鳴橋や噴水公園付近。この火事に関する詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

Twitterでの関連投稿

火災現場付近(高岡市金屋町)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.