東武池袋駅のLUSH東武池袋店に規制線-火事・事件

最終更新■

東京都豊島区西池袋1丁目1−21の東武池袋駅構内にあるショップ「LUSH(ラッシュ)」で8月26日、何らかの事件または事故が起きたとの情報が入りました。

現場には規制線が張られるとともに、多くの消防隊や警察官らが駆けつけるなど、騒然としています。

当初は、消防隊員が多く駆けつけたことなどから火事とみられていましたが、規制線が張られるだけでなく紅白の布でLUSH店内が見えないようにされていることなどから、何らかの事件が起きたのではないかという憶測が広がっています。

なお、今のところ警察や消防などからの正式な発表はありません。

救急が駆けつけたとの情報はなく、ケガ人はいないとみられていますが、現時点でLUSHで何が起きたのか詳細は不明。

現場は、東武池袋駅構内の地下1階にあるLUSH東武池袋店。今回のLUSHでの騒動に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

続報-LUSHがブログや張り紙を出すも詳細不明

以下、LUSH東武池袋店のブログ。

臨時閉店のお知らせ

本日、都合により
勝手ながら閉店させて頂きます。

明日以降の営業に関しましては、
決まり次第ご案内致します。

大変申し訳ございません。

出典:東武池袋店 – ショップブログ – LUSH ONLINE

以下、LUSH東武池袋店の張り紙。

LUSHの張り紙画像

画像出典:MyuuuS'ㅂ'S@生ハム天国さんはTwitterを使っています さっきちょっと時間あったからLUSHの東武池袋店みてきたら、一時休業だって。何が起きたのかは書いてなかった。 http://t.co/nDtb0xSrV4

LUSHに関するTwitterでの関連投稿

LUSH(ラッシュ)

LUSHの概要
名称 LUSH(ラッシュ)
所在地 東京都豊島区西池袋1-1-21 東武池袋駅構内地下1階
電話番号 03-5960-3671
営業時間 10:00~22:00
Webサイト 03-5960-3671

現場(東武池袋駅・LUSH東武池袋店)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ラッシュ!

    友達いわく強盗事件らしいって言ってたけどそれなら消防来ないよね(って今思った)

  2. by

    紅白の横断幕w
    何か他に、いいものはなかったのでしょうか(´д`)

  3. 匿名

    ボヤ騒ぎっぽいらしいです。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.